2021.06.24

結婚したくなるなぁ...!男性がお家デートをしていて幸せだと感じる瞬間

彼とのお家デートをしているときに、男性がおもわずドキドキしてしまうということも、あるようです。男性からすると、どのようなお家デートをしているときに、ドキドキして彼女のことがもっと好きになるのでしょうか。 

 

今回は、男性がお家デートをしていて幸せだと感じる瞬間について、ご紹介していきます。男性の好みを知って、彼のことをドキドキさせましょう。


彼女もいっしょになって楽しむことのできるような映画を一緒に見ると、2人ともが楽しむこともできるので、最高にキュンキュンするという方も、多いのではないでしょうか。一緒になって映画に夢中になっていると、心の距離も縮まっていきますよね。
 
彼と一緒になってワクワクしたり、新鮮な気持ちを持つこともできます。彼と一緒の気持ちを共有したり、新鮮な気持ちを一緒に味わうことによって、どんどんマンネリ化も防げるので、試してみてください。
 
1人だと家にいてもなかなかできないことは、鍋パやたこ焼きなどですよね。1人では出来ないからこそ、テンションも高くなります。女性が作るのが上手だったら、余計に楽しく感じますよね。
 
たこ焼きなどのように、目の前で作りながら一緒に食べるのは、好奇心も刺激されるので、ドキドキ感も増していきます。中にいれる具によって、食感や味わいも変わるので、飽きもなくワクワクしながら楽しめるでしょう。
 
お泊りデートをした翌日に、朝起きたら料理をしてくれている彼女を見たら、ドキドキして結婚したくなるという方も、いるのではないでしょうか。
 
彼の胃袋を掴むという言葉もある通り、女性の手料理というのは特別なものです。男性は特にハンバーグやカレーなどを好きな印象が強いので、彼の好きな料理を聞いておくのもいいかもしれません。
 
お泊りデートをしたときにする添い寝が好きだという方も、多いのではないでしょうか。添い寝をしている時間がずっと続くと良いなと感じる方も多くいます。
 
好きな人と一緒に添い寝をするのが、一番の幸せだと言っている方も多いので、大好きな人と一緒に幸せを感じれるようにしましょう。

お家デートをするときは、特別な関係性になれる重要なタイミングです。過ごし方を少し変化させて、居心地のいい関係性を作りましょう。 
 
 
(ハウコレ編集部)
 
 

関連記事