2021.06.24

なんで?【彼氏が途切れることのない】女性の特徴って?

 
いつでも恋愛というものに恵まれていて、彼氏が途切れることのない女性というのは、見たことのある方も、いるのではないでしょうか。自分の周りにも1人はいますよね。長い期間恋人や好きな人ができないと、そのような女性のことを羨ましいと感じる方もいますよね。
 
どのようになれば、モテモテな女性になることができるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、彼氏が途切れることのない女性の特徴について、ご紹介していきます。
 
常日頃から色々な男性と連絡を取り合っていたり、フットワークを軽くしてデートに行ったりするような女性は、彼氏が途切れることもあまりありません。男性との接点も多くなってくると、包み隠さずに話します。
 
アプローチをかけられている男性は、誰かに取られてしまいそうだと感じて、焦ってしまうのではないでしょうか。自由に振舞っている姿に相手のことを焦らせるので、主導権も握ってしまうのでしょう。
 
良い言い方をすれば天然であり、悪く言うのであれば、どこか抜けているような女性は、彼氏も途切れることがなかなかありません。男性は抜けている女性に対して「守りたい」と感じるからです。 
 
しっかりしている女性が、だらしのないような男性に対して、母性をくすぐられてしまうというのと、似ているのかもしれません。
 
彼氏が途切れない女性は、気になっている男性に対して、積極的にアプローチすることによって、「もしかすると俺のこと」「こんなに優しくされたことはない」と感じて、男性のことを舞い上がらせます。
 
恋愛経験が豊富な男性だったり、モテているような男性だと、ちやほやされることにも慣れているので、狙うのは恋愛経験も少なく、大人しい性格をしている男性です。
 
関わっていて、自分が喜ぶようなことをサラッとしてくれたり、率先してデートの計画を立ててくれるような男性ではなく、女性の扱いやデートのときも、慣れてないような動きをしている男性を狙ってみてください。
 
たくさん恋をしたい場合は、モテている女性の真似をしてみるといいでしょう。モテているのはモテる特徴があるので、真似をするのが一番簡単です。
 
全部を真似するのではなく、良い所だけつまんで自分のものにしていきましょう。全部を真似してしまうと、同性からの評判も下がる可能性はあります。
 
彼氏が途切れない女性は、男性の恋をしたくなるような心情を分かっているので、モテているのでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事