2021.06.25

簡単で効果バツグン♡彼があなたから【離れられなくなってしまう】コツって?

彼氏から「俺がいなくても、ちゃんと生きていけそう」などと言われたような経験がある方も、少なからずいるのではないでしょうか。しっかりしているというのは良いことですが、あまりにもしっかりし過ぎているせいで、必要とされてない気がすることもあります。
 
彼氏を自分にひきつけておくためには、「俺がいなければ」という使命感を、相手に与えるほうがいいです。今回は、彼があなたから離れなくなってしまうコツについて、ご紹介していきます。
 
彼が欲しいと感じている時計やバッグなどと、プレゼントするということではありません。誕生日やクリスマス、記念日などにプレゼントするのはいいですが、普段からプレゼントしてしまうと、ただ貢ぐ相手になってしまいます。
 
彼にプレゼントするのは、金品などではないモノにしてみてください。1人の時間を大事にしているのであれば、1人の時間を作ってあげたり、承認欲求が強いのであれば、彼のことをたくさん褒めるなどしてみましょう。
 
友達と頻繁に遊んでいるリア充よりも、あまりそうではない女性のほうが彼氏としても独占することができたり、独占欲も満たされるので、彼女から離れなくなってしまいます。
 
彼の知らないコミュニティで遊ぶのも大切ですが、遊びに行く頻度が多くなってしまうと、俺がいなくても楽しそうだという気持ちが出てきて、不安に感じてしまうようです。
 
自立しているというのはいいですが、しっかりと自立しすぎていると、俺がいなくても生きていけそうだと思われやすいようです。少しは彼のことを頼ってみて、「俺がしっかりしなくては」と思わせましょう。 
 
彼も自尊心が高まったり、保護欲もくすぐられるようになるので、頼りがいのある男性になるのでしょう。
 
この子には自分しかいないと感じさせたほうが、彼も離れないのではないでしょうか。男性は女性から必要とされたい生き物なので、自分のいる意味が分からなくなってしまうと、不安を感じてしまいます。
 
付き合っている彼がいるのであれば、彼のことを必要としてあげて、彼がいなければいけないということを伝えるようにしてみてください。
 
友達も大事にしているけど、あなたがやっぱり一番ということを彼に分かりやすく態度で示したほうが、大切にされやすいのかもしれません。
 
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事