2021.06.26

可愛すぎる♡男性が彼女を【抱きしめたくなる】瞬間って?

 
お互いの愛情をもう一度確認するためにも、毎日のスキンシップは大切なものになってきますよね。スキンシップをしなくてはと思いつつも、最近彼とあまりハグをすることもなく、物足りなさを感じてしまっている方も、多いのではないでしょうか。 
 
 今回は、男性が彼女のことを抱きしめたくなってしまう瞬間について、ご紹介していきます。彼の抱きしめたいという気持ちを誘発して、彼からスキンシップを取ってもらえるようにしてみてください。
 
彼と久しぶりのデートをすると、いつも以上に気合を入れて、いつもとはまた違った服装でデートをする方も、多いのではないでしょうか。いつもとは違った服装なので、似合っているのかどうか彼に聞きたくなりますよね。
 
 恥ずかしそうにしながら聞くことによって、彼をキュンとさせられます。いつもは強気な性格の女性ほど、恥ずかしそうにしている姿にはドキドキするので、飽きられることもなく、愛してくれるでしょう。
 
彼と一緒に映画見ているときなど、思わず感動してしまい、涙を流してしまったという方も、多いのではないでしょうか。普段は見せることもないので、余計に彼もグッときてしまい、抱きしめたくなるでしょう。
 
 感動して流している涙は、普段とは違ったような特別感を感じています。心から綺麗だからこそ流せる涙なので、彼もドキッとしてしまうのでしょうか。
 
彼から誕生日に欲しかったものをもらって、嬉しいけどあまり態度には出してなかったという方も、いるのではないでしょうか。嬉しいときには、少し大げさくらいでもいいので、嬉しいという気持ちを伝えるようにしてみてください。
 
子どもみたいに無邪気な彼女を見ると、愛おしいという気持ちも爆発するはずです。自分のしてあげたことで喜んでくれるのであれば、このこと以上に幸せなんてないでしょう。
 
仕事でクタクタになってしまったときなど、家に帰ってきて彼女の顔を見たら、ホッとしますよね。
 
無意識かもしれませんが、疲れを癒すためだったり、愛情を求めるために、ハグしてしまうという方も多くいます。家の中では彼女に対してベタベタしたくなってしまうはずです。 


彼女からの言動はもちろんですが、男性は心理的にハグをしたいという気持ちが高まるようです。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事