2021.06.22

私ってどっちなの?SM診断で彼との相性をチェック!

「私はSなのだろうか?Mなのだろうか?」と疑問に思ったことはありませんか?
今回は人にはなかなか聞けないSM診断をご紹介します。
自分のタイプを知って彼との相性をチェックしてみてくださいね。
 
リーダー気質があり負けず嫌いなS。
高いところにのぼって見下ろしたときに清々しい気分になる人はSといえます。
遠くを見て綺麗だなと感じるだけの人はSではないですが、ゾクゾクしたり自分が偉くなったように感じたりする人もSといえます。
高いところから見下ろすよりも、下から高い建物などを見上げる方が好きという人はMの可能性が。
 
周りに流されないタイプのS。
家でも外でも出来上がった料理に調味料などを加えて、自分好みの味に変えてしまう人はSといえます。
どんな食べ方をしても自由とはいえ、最初からやられると料理を作った側としては「せっかく味付けしたのに...」と思ってしまうのですが、何も感じないしむしろうれしいというタイプはMといえます。
このようなカップルは相性がいいですね。
ちなみに調味料を加えてしまうタイプでも、辛い物のときだけという人はMです。
Mは刺激的なことが好きなので、辛い物をもっと辛くしたいと思ってしまうのです。
 
いつも明るいけど意地っ張りな性格のS。
我慢強くなかなか人に弱みを見せられないポーカーフェイスな人はSといえます。
体調が悪いときも周りに気づかれないように隠す傾向があります。
失敗することも怖いので神経質な一面も。
逆に弱い部分を見せていじられることに快感を得るタイプはMです。
 
隠し事が大嫌いなS。
「白黒はっきりさせたい」という気持ちが強く、オープンな性格の人はSといえます。
わざと隠し事をして、Sの人に「隠さず言いなさい!」と指示されることに喜びを感じる人はMといえます。
 
結果はどうでしたか?
半分だった人はノーマルタイプですが、「ノーマルでよかった!」と感じた人はS寄り、「ノーマルなのか...つまらない」と思った人はM寄りといわれています。
彼と一緒にチェックしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事