2021.06.22

刺激強すぎ...!男性のドキドキが止まらなくなる【モテ仕草4選】

男性は女性の外見だけでなく、仕草もしっかりチェックしています。
モテる女性になるためには、外見を磨くことも大事ですが、モテ仕草をマスターすることも大事なポイント。
そこで今回は、男性のドキドキが止まらなくなる「モテ仕草4選」をご紹介していきます!
男性は、女性の笑顔み魅力を感じます。
気になる彼と目が合ったら、ニッコリ微笑んであげましょう。
不意に目が合ってニッコリ微笑まれると、男性は「俺だけに微笑んでくれた」と特別さを感じるみたいですよ。
女性が髪の毛をかき上げたりまとめる仕草は、男性がドキドキする仕草の代表です。
その理由は、髪の毛を下ろしているときは隠れている耳やうなじが見えるから。
男性は普段は見えない部分を見たときに、ドキッとしてしまうんですよ。
男性は女性に「女性らしさ」や「上品さ」を求めています。
そのため、笑ったときにサッと手で口元を隠す仕草に思わずドキっとしてしまいます。
反対に、口を大きく開けて爆笑したり、大きな声を出して笑ったりすると「下品だな」とがっかりされてしまうことも。
好きな男性と一緒にいるときは、女性らしい仕草を心がけるようにしましょう。
上目遣いは「あざとい」と思っている女性も多いようですが、そのあざとさが男性をドキドキさせるとっておきの恋愛テクニックです。
彼の袖を軽くつまみながら、上目遣いで彼に甘えてみましょう。
自分が思っている以上に効果を感じられますよ。

男性からモテる女性になるためには、女性らしい仕草をマスターすることが大切。
今回ご紹介した方法は、誰でも簡単にマスターできるものばかりです。
難しく考えずに、さっそく今日から実践してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事