2021.06.22

もう我慢できないから!男の本気スイッチが入る【小悪魔キス】4選

キスは、カップルにとって愛を確かめ合う大切なスキンシップ。
男性の本気スイッチが入ってしまう小悪魔キスで彼を翻弄させてみませんか?
今回は、男の本気スイッチが入る小悪魔キス4選をご紹介します♡
昔から、上目遣いは恋愛テクニックの基本中の基本です。
男性の多くは、女性から上目遣いで見つめられるとドキドキしてしまうもの。
キスの前や合間に、上目遣いで彼を見つめながら「大好きだよ」「愛してるよ」など、愛の言葉を囁いてみましょう。
唇にキスする前に首や耳元にキスをして、焦らしてみるのも彼を興奮させるキステクニックのひとつです。
キスを焦らすとき、あまり長い時間をかけてしまうとしらけてしまうので、適度に焦らしましょう。
彼の表情を見ながら、唇にキスするタイミングを見極めましょう。
唇が離れた瞬間に、猫なで声で彼に「もっとして」と可愛くキスをおねだりしてみるのも効果的な方法です。
普段会話しているときの声よりもワントーン高い声を意識してしてみましょう。
いつもとのギャップに、彼もきっとドキドキしてしまうはず。
キスをしながらギュウっと胸の膨らみを押し付けられたら、どんな男性でも本気スイッチが入ってしまうはず。
男性がドキドキするとわかっていて、あえて胸を押し付けるのは小悪魔女子のキステクニックです。

男性は女性のギャップに弱い生き物。
いつも彼からのキスに受け身のあなたは今回ご紹介した方法を実践して彼をドキドキさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事