2021.06.22

チャンス到来!ひかえめ男子が密かに送ってる【マジ恋メッセージ】とは?

気になる彼が奥手なタイプだと、アプローチがわかりにくくてヤキモキしますよね。
でも彼があなたにハマっているなら、すでにあなたに本命サインを出しているはず。
そこで今回は、ひかえめ男子が密かに送ってるマジ恋メッセージをご紹介します。
雑談が苦手な男性が大した用事もないのにメッセージを送ってくるのは、やりとりをすること自体に目的があるから。
彼にとっては大好きなあなたとやりとりできれば、話題なんてなんだっていいのです。
彼からそれほど重要じゃない内容のメッセージが送られてくるなら、彼はあなたに恋しているのかも。
ひかえめ男子が本命女性に送るメッセージは、質問が多くなるのが特徴です。
好きな女性のことならなんでも知りたい、質問して話を広げることで少しでも女性との距離を縮めたい気持ちがあるのです。
もし彼が積極的にあなたに質問してくるなら、脈あり度は高まります。長文が多い
彼から送られてくるメッセージは長文ですか?
もしそうなら、あなたは彼の本命なのかも。
本命女性を目の前にすると緊張してうまく話せないひかえめ男子。
メッセージには話したいことをたくさん詰め込んでしまうのかもしれませんね。
自分の気持ちをストレートに伝えるのが苦手なひかえめ男子は、本命女性へ送るメッセージ内ではテンションが高くなりがちです。
絵文字や「!」などを駆使して、女性を楽しませようとします。
好きな女性には誤解のないように気持ちを伝えたい、自分のことを気に入ってもらいたいと思っているのです。

ひかえめ男子が出す本命のサインは、一見わかりにくいものが多いようです。
その理由はわかりやすいサインを出して、もしあなたに拒絶されたら立ち直れなくなるから。
でもやっぱり気づいてほしくて、こっそりサインを出してしまうのです。
彼のサインに気づいたら、ぜひあなたからも返してあげてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事