2021.06.26

彼と一緒にお泊り♡彼と一緒に寝るときの体勢は?

 
彼とのお泊りデートをするときに、幸せな瞬間とはどのようなときなのでしょうか。一緒に2人でご飯を食べることができたり、朝起きたら大好きな彼の顔がすぐそばに合ったりすると、幸福感に包まれますよね。
 
今回は、彼と一緒に寝るときの体勢について、ご紹介していきます。彼からの愛情を感じられるステキな体勢を知ることによって、彼との愛を深めていきましょう。
 
せっかく一緒に寝ているので、全然触れ合うことも無かったりするのは寂しすぎますよね。2人で一緒に寝ているので、手を繋ぐという行為は、さりげない愛情表現をするのに大事ですよね。
 
手を繋いでおくことによって、寝ているときにもお互いに近い存在として感じられるので、メリットもたくさんあります。彼にすべすべな手だと感じてもらえるように、お風呂上がりのケアをしっかりとしておきましょう。
 
彼女のことを後ろからハグして寝るのが、普段の寝方だという方も、多いのではないでしょうか。彼女の温もりを感じながら寝ることによって、安心感も増して、彼女のにおいにも包まれながら眠ることもできます。
 
ハグをされている彼女からすると、包まれている気がして安心して眠れるという方も多いのではないでしょうか。向き合って寝ていたりすると、きゅうくつに感じたり息苦しさを感じると、リラックスしながら寝ることもできるでしょう。 
 
 お互いにそれぞれの布団を使って寝ているという方も、多いのではないでしょうか。どちらかの寝相が悪かったら、落ち着いて眠ることもできますよね。
 
一緒に布団で眠ることができないのは寂しさもありますが、お互いに睡眠不足で起きるのは少し嫌ですよね。それぞれに会った寝る体勢もあるので、それぞれに合った寝方を探してみてください。
 
色々なスタイルもありますが、寝るときの体勢によってカップルとしての親密度をアップさせることもできるでしょう。お互いに幸福感も増していくので、良い睡眠を取れてなおかつ、良い体勢で眠れるのが理想となっています。
 
彼とのお泊り会が良いものになるのか悪いものになるのか、寝方によって変わってくるので、色々試してみてください。
 
大好きな彼と、今まで以上に親密になるためにも、良い寝る体勢を見つけて、彼との仲を深めていきましょう。 

(ハウコレ編集部)

関連記事