2021.06.22

「色気すごい...!」男をドキドキさせる【あざとモテテク】って?

男性からモテるあざと可愛い女性を見て「私もあんな風になりたいなぁ」と思ったことはありませんか?。
そこで今回は、男性をドキドキさせる「あざとモテテク」をご紹介します。
気になる男性を振り向かせたい女性は必見ですよ♡
上目遣いは男性に好意をアピールする、あざとい可愛いモテ女子たちの基本のモテテクです。
ちょっと甘えた猫なで声で、気になる彼に上目遣いで何かお願いしてみましょう。
どんな男性でも、あざといとわかっていながらもドキドキしてしまうはずですよ。
会話の最中に笑いながら彼の肩やヒザを軽くポンポンしたり、隣に座ってヒザとヒザをくっつけてみたり、さりげないボディタッチで彼をドキドキさせましょう。
ただし、あまりにもわざとらしいボディタッチをしてしまうと「軽い女」だと思われてしまうかもしれないので気を付けてくださいね。
クロスの法則とは、左手で右側の髪の毛をかき上げたり、右側にあるグラスを左手で取ったり、自分のあえて遠い側の手を使い、ひねって見えるようにする動作のこと。
クロスすることで、男性たちは普段とは違う「色気」を感じるそうですよ。
モテる女性たちは、男性を褒めるのがとても上手。
気になる男性を褒めることで「あれ?もしかして俺のこと気になっているのかな?」と思わせるのです。
このあざとモテテクを身につけることができれば、こちらからアプローチしなくても彼から距離を縮めてくれる可能性もあります。



あざとモテテクで男性を翻弄している女性を見て「私には無理」と思っている人も多いかもしれませんが、
決してそんなことはありません!
今回ご紹介したモテテクで、気になる男性にあざと可愛くアプローチしてみましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事