2021.06.27

彼も寂しがっている!会えない時も【彼の心を掴み続ける】方法って?

 
仕事が忙しくなってしまったり、スケジュールの問題により、大好きな相手と長い間会えなくなってしまうのは、女性だけではなく、男性も寂しさを感じてしまいます。会えないような期間が長く続いてしまうときもあるでしょう。 
 
会えない期間の過ごし方によって、2人の関係がどう転んでいくのか決まると言っても、過言ではありません。今回は、会うことができないときでも彼の心を掴み続ける方法について、ご紹介していきます。
 
たとえ付き合っていて、お互いに心から信頼をしているとはいっても、数多くのメッセージを交わすより、一度デートしたほうが2人に絆も愛情も深まっていきますよね。会えない間のメッセージが、無駄になるというのではありません。
 
会えない状態なのであれば、彼との愛情を維持するためにも、いつもよりメッセージの回数を増やすようにしましょう。男性はあまりメッセージが好きではないからといって、遠慮するのではなく、積極的に送ってください。 
 
大好きな恋人と会えないときでも、メッセージのやり取りであれば、時間が合わなかったとしてもできるので、便利ですよね。メッセージだけでは彼の気持ちを繋ぎとめるのはなかなかできません。
 
何回ものメッセージを送るより、何分間かの通話をするほうが、愛情も深まるので、会うことができないのであれば、彼と通話をしながら一緒に過ごす時間を作るようにしましょう。
 
恋人と会えない時間が長く続いていると、どうしても不安になってしまいますよね。彼氏の心を掴んでおくためにも、自分を身近に感じてもらえるようなアピールをすることが大切になってきます。
 
 少しいいなと感じて風景であったり、その日食べて美味しかったものの写真を送ったり、自分の生活の一部を写真にとって、送ることで、彼も彼女のことを身近に感じて、会いたいという気持ちも強くなるでしょう。
 
直接会うことはできなかったとしても、彼と愛情を深めて、彼とイチャイチャすることもできます。
 
一番大事にしなければいけないのは、直接は会えなくても、彼と繋がりを持ち続けることなので、会えないときでも通話やメッセージをして、彼と繋がるようにしましょう。
 
彼に会えないときがあっても、簡単には彼も心が離れていきません。駆け引きをしようとせずに、素直な心で彼にメッセージを送るようにしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事