2021.07.01

あなたは伝えてる...?「男性が惚れてしまう」女性の言葉4つとは?

 
少し恥ずかしいようなセリフだとしても、心から思っている言葉なのであれば、勇気を出して彼に伝えてみてください。素直な気持ちを言葉にすることは、意外にも簡単にできることではありません。
 
言葉にできる女性、男性が惚れてしまうような魅力的な存在なのではないでしょうか。
今回は、男性が惚れてしまう女性が言っている言葉について、ご紹介していきます。
 
仕事をしっかりとしていて、遊びときにはちゃんと遊びをしているというのも、毎日を充実させることに繋がりますが、バランスを崩してしまうと、一気にイライラしてしまうことが増えるので、悩みの種になってしまいます。
 
友達と喧嘩をすることが増えてしまい、人間関係に嫌気をしてしまうということもあるでしょう。
 
精神的に辛くなっているときに、「どんなときでも味方だから」と寄り添って話を来てくれる女性がいると心強く、いつまでも傍にいてほしいと感じるようになります。
 
ふとした瞬間で良いので、彼に対して「出会えてよかった」という気持ちを伝えるようにしてみてください。「どういうこと?」などと、あなたの言葉の意味を考えようとして、気になって仕方なくなってしまいます。 
 
自分に対して好意を持っているのではないかと期待してしまい、胸もドキドキするでしょう。
 
男性は言葉が離れなくなって、あなたのことを考えるようになるので、いつの間にか好きになってしまっているはずです。 
 
 「君じゃなきゃダメ」という頼り方を女性からされたら、嬉しくなってしまい、すぐに駆けつけたくなるという方も、多いのではないでしょうか。特別扱いされているようで、嬉しくなりますよね。
 
男性は頼られることにただでさえ弱いので、このような頼り方は男性のことを確実に落としに来ています。どれだけ忙しくしていたとしても、女性のことを優先的に助けたくなるでしょう。
 
デートをしているときなど、ついつい男性は魅力的な女性を見つけると、見てしまいます。彼がよその女性を見ていたら「よそ見しないで」と言って拗ねたようにしてみてください。 
 
彼も嫉妬して拗ねていると分かるはずなので、「可愛い」と感じてしまいます。本気で怒って雰囲気を壊さないようにしましょう。
  
男性はこのようなことを女性から言われてしまうと、すぐに惚れてしまいます。好意を持っている男性との会話で使うようにしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)
 
 

関連記事