2021.06.27

「ねえ誰に教えてもらったの!」彼が悶絶する【いつもと違うハグ】って?

彼とのハグは愛情が感じられて幸せな時間ですよね。
ちょっとした工夫を取り入れれば、いつもと違ったハグで彼を喜ばせることができるでしょう。
ここでは、彼が悶絶する【いつもと違うハグ】って?をテーマにご紹介します。
ハグの最中には、自分の体を彼にこすりつけるようにすると、男性の興奮度を高められます。
体を密着させる感触がダイレクトに伝わるので、彼もいつも以上に刺激されるでしょう。
自分から体をこすりつけることで、スキンシップに対する積極性をアピールすることもできますよ。
ハグをしているときに「ただ彼に抱きしめられるだけ」なんてことはありませんか?
自分から彼の腰や背中に手を回すだけでも、ハグを楽しんでいる様子が伝わって好印象。
もう少し積極的にいくなら、そのまま彼の体を撫でてあげてもグッド◎
受け身なハグを卒業して、彼に新鮮味を感じてもらいましょう。
ハグの最中には顔の距離も縮まりますが、頬ずりするのも効果的です。
幸せそうな表情で頬をスリスリすれば、彼を愛している気持ちもいっそう伝わります。
顔を密着させているうちに、彼は「早くキスしたい」と感じて興奮し始めるかも。
ハグの流れを利用して、タイミングよく彼にキスをすると大人っぽい雰囲気が漂います。
ムードが盛り上がってきたら、首筋や耳に軽くキスしてみましょう。
デリケートな部分にキスをされると、ゾクッとくる男性も多いですよ。
ときには女性の方からスキンシップを進めていくのもアリです。

今回は、彼が悶絶する【いつもと違うハグ】って?をテーマにご紹介しました。
「誰に教えてもらったの?」と思われるようなテクニックを駆使して、ハグで彼を喜ばせましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事