2021.06.27

彼が幻滅...!?イチャイチャタイムの【意外な盲点】4パターン

大好きな彼とのイチャイチャタイムは、女性も幸せを感じますよね。
そんなハッピーな時間なのに、彼に幻滅されては悲しくなってしまうでしょう。
彼を幻滅させないための、イチャイチャタイムの【意外な盲点】を4つご紹介します。
普段から気を付けておきたい部分に、ブレスケアが挙げられます。
日常会話をするときはもちろんですが、イチャイチャしているときに口から臭いがしたら彼も引いてしまいます。
いいムードが台無しになっては、女性もショックですよね。
歯磨きのほかに、マウスウォッシュといったアイテムでケアするのもアリです。
イチャイチャ中に男性が気にしているポイントとして「ムダ毛」が挙げられます。
せっかくの甘い時間も、ムダ毛が見えると萎えてしまう原因に。
とくに自分からはよく見えない部分のムダ毛も、しっかりケアできるように注意したいですね。
サロンで脱毛をするのもよいでしょうし、セルフケアを念入りに行うのもよいでしょう。
イチャイチャタイムには、雰囲気を盛り上げるために演技をする女性もいるでしょう。
自然な演技であればムードが出てよいですが、行き過ぎると男性は「演技だな...」と気付いてしまうかも。
雰囲気を壊さない程度にとどめるのがベター。
イチャイチャしたいと思ったときには、彼の気分もよく観察してあげましょう。
彼が疲れているときや気が乗らないときなどに、無理にイチャイチャするのは控えた方がよさそう。
お互いに気分が高まっているかどうか、しっかり配慮できる女性はモテるでしょう。

イチャイチャタイムの【意外な盲点】を4つご紹介しました。
せっかくの幸せな時間は、彼に幻滅されないような配慮をすることで、いっそう充実したものになるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事