2021.07.02

ハグで男心をくすぐる!彼のことを虜にするテクニック4選♡

 
恋人とするハグは癒されるので、男性からしても恋人とのハグを嫌がるような人は、ほとんどいないのではないでしょうか。ハグに少しだけ女性の積極的な部分を付け加えることで、彼のことを虜にできます。
 
今回は、彼のことを虜にするハグの方法について、ご紹介していきます。彼とのハグをただのハグではなく、愛情を深めていくためのハグにしましょう。
 
ハグが終わったあとだとしても、離れたくないという気持ちを、彼にアピールするのも効果的です。ハグをするときに手を添えますが、彼が離したあとでも、彼を離そうとしなかったら、「愛されてるな」と感じるようです。
 
離れようとはしないことによって、好きだという気持ちを伝えることもできるので、抱きしめるときの強さを変えてみたり、直接彼に「もうちょっと」とおねだりしてみても、良いのではないでしょうか。
 
彼と身長差がある彼女なのであれば、身長差の部分を強調するために、一生懸命背伸びすると、彼を虜にすることができるかもしれません。ハグをするときに背伸びしている女性を見ると、男性は萌えます。
 
女性が一生懸命背伸びしているのは、彼ともっとハグをしたいという気持ちだったり、嬉しくなってついついしてしまうもののようです。彼に「届かない」などといって、甘えてみるのもいいかもしれません。  
 
ハグをするときに、声を出しながら甘えてみるというものテクニックではあります。彼とハグをするときは、彼の胸に顔をうずめて、「ん~」と言葉にならないような声をあげてみてください。
 
 彼女が自分の胸の中で悶えている姿は、男性にとって可愛いと感じる姿でもあります。背中からハグをするときは男らしさを感じさせるような「背中広いね」などと言ってみるのもいいでしょう。
 
彼とお家デートをしているときは、彼とハグをしているときに、そのまま押し倒してみてください。普通は逆かもしれませんが、男性も彼女から求められて嬉しいはずです。 
 
彼のことをベッドに押し倒して、求めるというのも、男性の心をくすぐるようなシチュエーションです。ハグをしながらキスをしたりと、色々な方法を試してみてください。
 
いつも同じようなハグばかりだと、味もしなくなってくるので、女性の積極的な姿を見せることによって、男性を虜にできるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事