2021.06.27

【星座別】男が虜に♡「実はキス魔」な女性ランキング<後半>

チャンスさえあればキスしたい!?まさにキス魔な星座とは?
今回は、実はキス魔な女性をランキング形式でご紹介します。
気になる人は、ぜひチェックしてみましょう。
12星座の中で、恋愛面では最も情熱的で大胆なさそり座さん。
恋人に対する嫉妬深さや執着心も強いため、キスやハグなど周りにわかる濃厚なスキンシップをすることも。
普段は理性で抑えているため、衝動的な行動に出るのはお酒に酔っているときなど限定でのこと。
恋の駆け引きが上手く、ゲーム感覚で恋愛を楽しむてんびん座さん。
てんびん座さんにとってのキスは、恋のテクニックの一つです。
誰かの気を引くために異性とキスしてみせたり、小悪魔的なキスを楽しむ一面も。
テクニックとしてキスを駆使する姿は、まさにキス魔と言えるかもしれません。
恋愛面では身体の関係やスキンシップも大切にするおひつじ座さん。
自分の欲求にも忠実なタイプなので、キスしたいと思ったらすぐに行動に移します。
そのため、場所や人目だけでなく、相手の気持ちも無視してキスをねだることもしばしば。
お酒に酔っているときは更にキス魔になりやすく、相手はもちろん、周りからも引かれてしまうことが多いはず。
親しい相手とは積極的にスキンシップをしたがるいて座さん。
海外の活躍を得意とするグローバル星座なだけあり、軽いスキンシップは挨拶程度の意味合いです。
スキンシップの多さに深い意味はありませんが、ほっぺにキス程度は日常茶飯事なので、キス魔だと思われてしまうのも当然かも。
基本的に恋愛体質で甘えん坊なうお座さんは、スキンシップも大切にします。
スキンシップが少ないと不安になってしまうタイプなので、必要以上にスキンシップをしたがる一面もあります。
自分からキスするだけでなく、相手にキスをねだるのも大得意!
恋の駆け引きにもキスを使うので、完全なるキス魔と言えるでしょう。
恋のテクニックはすべて頭にインプット済みのふたご座さんが、恋のテクニックとしてキスするのは当たり前!
好きな人に限らず、気のない相手にキスしてみせたりと、ゲーム感覚でキスを楽しむ一面があります。
12星座の中でも、かなりのキス魔と言えるでしょう。

実はキス魔な女性ランキングはいかがでしたか?
上位にランクインした星座は、無自覚でもキス魔であること間違いなし!
キスするときは、相手の気持ちもちゃんと考えるようにしたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事