2021.07.02

そんな君も好き♡男性が「可愛い」と感じる女性の【わがまま】って?

 
わがままな性格をしていると、彼に嫌われてしまうかもしれないという気持ちになっている方も、多いのではないでしょうか。彼に嫌われたくないから、言うことをちゃんと聞いている、良い子な自分を演じている方も多いでしょう。
 
実はある程度の可愛いわがままであれば、男性から可愛がられて今までよりももっと好かれるかもしれません。今回は、男性が可愛いと感じる女性のわがままについて、ご紹介していきます。
 
大好きな彼と一緒の空間にいるのに、彼がスマートフォンばかりを触っていて、かまってくれないという状況になったことのある方も、いるのではないでしょうか。大好きな彼がかまってくれなかったら寂しいですよね。
 
寂しい気持ちになっているときは、彼の寂しいという気持ちを伝えつつ、可愛くかまってほしいということを、アピールしてみてください。ボディタッチをしながら伝えると、彼もキュンとしてしまうようです。
 
彼と同棲をしていない限り、毎日会ったりするようなことは現実的に難しいですよね。寂しかったとしても彼を責めるような言い方はやめましょう。普段は彼の仕事に向き合う姿勢などを褒めておいてください。 
 
どうしても寂しくて仕方なくなったときに、彼にわがままを言うと、彼も「しょうがないな」と言ってかまってくれます。彼のことを尊重していると、彼女の甘えるわがままに対してキュンキュンするようです。
 
 「この女優さん可愛い」などと彼がテレビを見ながら話していると、少し嫉妬してしまい、ムッとすることもあるのではないでしょうか。テレビの人に嫉妬しても仕方ないけど、気持ちを抑えられないときもありますよね。
 
嫉妬してしまったときは、険悪なムードにならないように注意しながら、彼に自分の気持ちを伝えてみてください、嫉妬してしまうほど、彼のことが好きだという気持ちを受けて、彼ももっと好きになってくれるはずです。
 
重たい荷物だったり、高いところにあるものを取るときに、どうしても男性の力を借りなければいけないということも、あるのではないでしょうか。
 
彼に取ってほしいけど、頼んだらあざとく見えてしまわないか心配だという方もいますが、そのようなときこそ、素直に彼にお願いすると、男性はキュンとしてしまいます。
 
わがままをしつこく言うのはいけませんが、お願いするようなわがままであれば彼も可愛いと感じてくれるはずです。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事