2021.07.02

あなたは遊ばれてない?【本命の女性】にだけ許されているお家デート♡

 
最近ではお家デートをしているカップルも、多くなってきているのではないでしょうか。彼と付き合っているけど、彼の態度を見て、本命の彼女と思われているのか不安になってしまっている方もいるでしょう。
 
今回は、本命の女性にだけ許されているお家デートについて、ご紹介していきます。彼の態度や行動を見て、自分が本当に彼の本命の彼女なのかチェックしておりましょう。
 
本命の彼女からいきなり「今から家行ってもいい?」と聞かれたことも、あるのではないでしょうか。本命の彼女から言われたらすぐにOKするけど、本命ではなかったら断りますよね。
 
 基本的に見られても困ることは無いので、むしろ本命の彼女がいきなりお家に来てくれるとなったら、嬉しいサプライズですよね。二つ返事で「家に来ていいよ」とOKされるのかどうか試してみましょう。
 
彼女が家に何を置いていようと、本命の彼女であれば全く気になりませんよね。私物を置いたとして、平気なのか嫌がるのかは、彼の心を知るうえで大切なものです。
 
彼の家に化粧水を一本だけ置いていても怒られたりするのは、不自然ですよね。彼と常に一緒にいて、本命だと思われたいのであれば、日頃から彼の動向を探ってみてください。
 
今付き合っている彼女のことが大好きすぎて、いい加減なことはできません。彼女がお家に遊びに来てくれる日は、彼女の好物を買っていたり、ちょっと奮発して出前を頼むこともありますよね。
 
本命の彼女の喜んでいる姿を見たいので、自分なりにもてなす男性は多くいます。彼の家に遊びに行ったときに、彼がおもてなしをしてくれているのかどうかを、しっかりと見ていくようにしましょう。
 
本命の彼女には、どれだけ寒かったり雨が降っていたりしても、ちゃんと駅まで迎えに行くという方も多くいます。お家デートをするのであれば、しっかりと自分の家に着くまで見守らないと心配ですよね。
 
本命の女性のことは心配なので、少しでも一緒にいたいと感じています。一緒にいたいからこそ、率先して彼女のことを迎えに行くようです。
 
お家デートはリラックスできると言っても、本命の女性のことを大切に扱います。彼からどのように扱われているのかしっかり見極めて、彼の気持ちを探りましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事