2021.06.30

【星座別】運命の彼に会える?!「素敵な人と結ばれる」ランキング<前半>

運命の相手に出会えるのは一体いつ!?
今回は、素敵な人と結ばれるランキングを星座別にご紹介します。
自分の星座が何位にランクインしているか、確認してみましょう!
個性的な魅力あふれるみずがめ座さんは、友人も多く出会いのチャンスは多め。
しかし興味のない異性には冷たく接してしまうところがあり、せっかくのチャンスを逃してしまいがちです。
友人のアドバイスを参考にして、もう少し異性に心を開いて接するよう努力しましょう。
恋に消極的で、恥ずかしがり屋な一面もあるやぎ座さん。
堅実さはやぎ座さんの魅力でもありますが、あれこれ考えすぎて出会いのチャンスを逃す原因にもなりかねません。
異性と関わるときは緊張しすぎずに、リラックスして接することを心がけましょう。
知的で物事を冷静に判断するタイプのおとめ座さん。
恋愛面でも最初にしっかりと人間観察するのが特徴です。
しかし、せっかく出会った相手の欠点ばかりが目につき、恋に発展できないケースも多いはず。
運命の出会いは自分から探すよりも、相手に見初められる可能性に期待しましょう。
純粋で真っすぐな心を持つおひつじ座さんは、恋愛も本能でするタイプです。
そのため出会いがあっても妥協できず、簡単には恋に発展しません。
運命の相手を待つよりも、自ら探しに行くくらいがおひつじ座さんには向いています。
出会いを求めて積極的に行動してみましょう。
恋愛面では情熱的なさそり座さんは、一度好きになるとその人に夢中になるタイプです。
しっかりと人を見極める力があるので、自分にとってマイナスな相手を好きになることもないでしょう。
しかし一目惚れを運命の相手だと思い込み、相手を冷静に見極められなくなることもあるので、その点は要注意。
冷静な洞察力を失わなければ、素敵な人と結ばれる可能性も高いです。
社交的で豊富な会話力が魅力のふたご座さんは、男女問わず友達が多く、交友関係も広いはず。
出会いのチャンスも多く、異性からも頻繁に声をかけられるため、素敵な人と巡り合える可能性は高いです。
自分磨きに励んで、魅力的な自分を異性にアピールできるように頑張りましょう。

素敵な人と結ばれるランキングはいかがでしたか?
出会いを期待する人は、待つだけでなく、自分から行動することも大切です。
後半が気になる人は、引き続きぜひチェックしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事