2021.06.30

「誰に教わったの?」やりすぎ注意な超うまいキスとは

彼とキスをしているときは、幸福感に包まれますよね。
彼をもっと虜にできるキスができたらいいのに...と思っている方も多いはず。
大好きな彼にはずっと好きでいてもらいたいものです。
そこで今回は、やりすぎ注意な彼をメロメロにするキステクニックをご紹介します。
キスをしているとき、彼の首に腕を回してみるとよいでしょう。
彼のことを求めている雰囲気を出せるので、喜ばすことができますよ。
彼があなたのことを求めてくれると嬉しいですよね。
それは彼も同じなので、あなたからも彼を求めている気持ちを表現してみましょう。
女性の恥ずかしがる仕草に、男性は色っぽさを感じます。
キスをして照れてしまう気持ちを素直に表現すると、彼をキュンとさせられるはず。
とくに付き合いたての頃は、キスをするだけで緊張してしまいますよね。
その感情を自然に表に出すだけで彼をときめかせることができますよ。
キスに慣れている方も、あえて照れたふりをして試してみてくださいね。
不意打ちのキスも彼をドキドキさせられます。
何気なく話しかけたタイミングで突然キスをするなど、まさかキスをされるとは思わないシチュエーションでするのが効果的。
彼は驚きつつも、いつもと違う大胆なあなたのキスに喜んでくれるでしょう。
キスをし終わった後に「もっとして」とおねだりしてみましょう。
大好きな彼女からのかわいいおねだりに、彼は思わずキュンキュンしてしまうはず。
スイッチが入った彼は、たくさんキスをしてくれるかもしれません。
いっぱいイチャイチャしたいときに試してみてください。


今回は、やりすぎ注意な彼をメロメロにするキステクニックをご紹介しました。
彼女のほうから求めている雰囲気を出したり、不意打ちでキスをすると彼をドキドキさせられますよ。
かわいくおねだりしてみるのも効果的です。
ぜひ実践して、彼をもっとあなたの虜にしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事