2021.07.01

【星座別】恋愛上手なのは...?「1番のモテ女性♡」ランキング<後半>

恋愛上手な女性は、同性にとって憧れの的ですよね。
実は恋愛の上手さには、12星座ごとに違いがあるようです。
今回は、恋愛上手な星座をランキング形式でご紹介します。
みずがめ座さんは、クールで落ち着いた部分を持っています。
「恋愛で自分の感情が抑えきれない」といったことも少なく、落ち着いて話ができるタイプ。
どっぷり恋愛に浸らない姿勢が、男性を魅了する場合があります。
ただそのクールさに、相手の男性が存在意義を感じられなくなってしまうこともあるでしょう。
活気があって、猪突猛進タイプないて座の女性。
恋愛でも積極的に好きな人にアピールするタイプです。
どんなことも全力で楽しむいて座さんは、恋愛にも楽しさを求めます。
相手との関係に飽きてくると、新たな刺激を求めてしまうことも。
穏やかな安定した日々を大事にする、おとめ座の女性。
控えめな性格で、男性に激しい自己主張をすることも少ないといわれています。
そんなおとめ座さんに魅了される男性は多く、お付き合いすれば安定した日々を送るでしょう。
ただしおとめ座さんはあまり自己主張しないため、男性には「もっと考えを主張してほしい」と思われてしまうことも。
交際すれば穏やかな日々を送りやすくケンカも少ないですが、そのぶんマンネリ化しやすいという側面も持っています。
男性に恋をしたら、その人しか見えなくなってしまうおとめ座さん。
まっすぐに愛を向ける姿勢は、恋愛の駆け引きに疲れてしまった男性達を魅了するでしょう。
ただしあまりにもパワフルすぎて、その強引さに驚いてしまう男性もいます。
相手の気持ちを観察しながら、自分だけ暴走しないように意識することが大切でしょう。

恋愛上手な星座をランキング形式でご紹介しました。
語紹介した内容を参考に、恋愛を有利に進めてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事