2021.07.02

【星座別】第一印象神です!「一目惚れされやすい」ランキング<後半>

一目惚れされやすいかどうかは、その人の星座によって違うようです。
ここでは「一目惚れされやすい」ランキングの後半をご紹介します。
やぎ座の女性は目立つことが少なく、周囲の人には「大人しい」と思われているでしょう。
男性から一目惚れされる頻度も高くありません。
じっくり時間をかけて恋愛を進めていくタイプといえそうです。
おうし座の女性は、周囲に真面目な人だと思われているでしょう。
堅実そうに見られるので、一目惚れされにくい星座だといわれています。
ただし自分が心を開いた相手には一途に愛情を注ぐので、交際が始まればラブラブな関係を作れるタイプです。
活気があってしっかりしている印象のおひつじ座さん。
行動力があるので、周囲からは「できる女性」だと思われがち。
なんでも完璧にこなす姿を見て、男性は圧倒されることもあるようです。
女性らしい部分をアピールすると、一目惚れされやすくなるかも。
いて座さんはどんなことに対しても、自分が納得できるまで突き進むタイプ。
男性はそんないて座さんの姿を見て「自分には手に負えないだろう」と思いがちです。
初対面の男性に気に入られたいなら、ちょっと控えめな女性を演じてみるのもアリ。
てんびん座の女性は、周りの空気を読んで行動します。
人の多い場所ではとくにその気質が表れるので「控えめな人だな」と思われがちです。
ときにはグイグイとアピールすることで、男性の目を惹くことができるかも。
みずがめ座の女性は、自分の中に強い芯を持っています。
個性的なところもあるので、男性のなかでは好みが分かれるようです。
みずがめ座の女性ならではの「自分らしさ」に魅了される男性も存在します。
そんな男性達には一目惚れされやすいでしょう。

「一目惚れされやすい」ランキングの後半をご紹介しました。
あなたの星座が当てはまっているか、確認してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事