2021.07.02

これがメンズの本音?!【彼女にしたくない女性】の意外な特徴

男性にも「この人は彼女にしたくないな...」と感じる場面があるようです。
好きな男性にそんなことを思われていたらショックですよね。
そこで今回は【彼女にしたくない女性】の意外な特徴を4つご紹介します。
恋愛をする上で、女性の見た目を意識する男性は多いでしょう。
周囲が可愛いとほめる女性でも、自分の好みでなければ「彼女にしたい」とは思わないことも。
女性はモデルのような細い体型に憧れがちですが、男性のなかにはふくよかな体型が好みという人もいます。
見た目の好みは人それぞれなので、付き合いたい人の好みを知っておけるといいですね。
愚痴ばかり言っている人とは、一緒にいて疲れてしまいますよね。
いつもネチネチと文句ばかりの女性には、男性も魅力を感じないでしょう。
「付き合ったら自分も文句を言われそう」とイメージされてしまうかも。
男性は、ハイブランドのアイテムでファッションを固めている女性や、なにかと高いものをねだってくる女性とは付き合いたくないと思うでしょう。
付き合ってからはプレセントを選ぶ機会も出てくるため「そのたびに出費がかさみそう...」と想像されてしまいます。
自分で楽しむ範囲ならよいですが、彼にも高額な物をねだることは控えましょう。
お付き合いをする相手を選ぶとき、最低限のラインとして清潔感を挙げる人は多いです。
どんなに美人でも、体臭が強かったりムダ毛処理がされていなかったりだと、魅力は減ってしまうでしょう。
不快感を与えない程度に、普段からケアしておきたいですね。

【彼女にしたくない女性】の意外な特徴をご紹介しました。
気になる男性には「彼女にしたい!」と思われるように頑張りたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事