2021.07.03

それ早くやめな?男性が気になる女性のNG行動

男性に良く思われたくてやっていた行いが、実はドン引きされていた?!
男性は女性のどんな行動に嫌気がさすのか...
ここでは男性が気になる女性のNG行動についてお話します。
楽しい雰囲気で、ノリで「~じゃねぇよ」「~だろ」など、汚い言葉遣いにはなってしませんか?
言葉遣いが悪い女性を苦手とする男性は多いです。
いくら仲のいい男友達であっても、汚い言葉で使っているとドン引きされてしまいます。
言葉遣いには注意しましょう。
自分と話しているときと、他の人と話しているときの態度が違う...そんな女性はドン引きされます。
自分とは楽しそうに話してくれるのに、同性の友達と話しているときはキツイことを平気で言ったり。
人によって態度を変える女性を見たとき、げんなりするのです。
誰にでも同じ対応で、臨機応変にできる女性を男性は好むのです♡
彼から連絡が返ってこない...と、不安になって何度も連絡をしてしまうことはありませんか?
彼はそのとき、仕事中かもしれない・友人と一緒かもしれない...そんなとき女性からしつこく連絡が来ると、もう返したくなくなるのです。
返信が遅くなるのには理由があるのかもしれない、ということを忘れないようにしましょう。
自分勝手にメールを送り続けると、手遅れになることもありますよ。
女性本人は可愛いと思ってやっているのかもしれない「ぶりっ子」
最近アザト女子なんて言葉が流行っていますが、アザト女子は男性が喜ぶことを知った上で、誰にも不愉快な想いをさせないのが鉄則であるため、成り立っていること。
一方でぶりっ子は自己満での可愛さアピール。
男性だけでなく、同性からも距離を置かれてしまうことも...。

自分がよかれと思ってやっていたことが嫌がられていた...。
なんてことがないよう、注意していきましょうね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事