2021.07.03

【全男性が言われたい】男性が言われてドキッとする「ハグ後のセリフ」とは

ハグの後は、セリフ次第でその場の雰囲気がグッとよくなります。
ここでは、男性が言われてドキッとする「ハグ後のセリフ」とは?をテーマにご紹介します。
あなたもハグ後のセリフを意識して、彼とさらにラブラブになってくださいね♪
ハグをすると幸せな気分になりますよね。
その気持ちをストレートに伝えるだけでも、彼の心を掴むことができます。
独り言のように「幸せ」と呟くと、彼にも幸せな気持ちが伝わるでしょう。
「俺とのハグでいい気分になってくれたんだ」と思ってもらえれば、彼の自尊心も満たすことができますよ。
ハグ後に可愛らしさを伝えるなら、おねだりするのも効果的。
「もう1回して♡」と甘えるように伝えれば、彼は喜んでもう一度抱きしめてくれるはず。
「そんなに嬉しかったの?」と感じて、彼まで嬉しい気持ちになるでしょう。
ちょっと上目遣いをすることで、より可愛さもアップしますよ♪
大好きな気持ちをストレートに伝えれば、彼に喜んでもらえる可能性大。
好きな彼女に好きと言われて喜ばない男性はいないでしょう。
「普段は恥ずかしくて好きとは言えない...」と思っている女性こそ、ハグ後はちょっぴり頑張ってみましょう!
男性はウブな女性を好む傾向があります。
その気持ちを刺激するように、顔を赤らめながら「恥ずかしい...」と伝えてみて。
ちょっぴりあざとさのあるセリフですが、彼女のピュアな姿に男性は心をうたれるはず。
ぶっきらぼうな言い方にならないように、少しはにかむのがポイントです。

ここでは、男性が言われてドキッとする「ハグ後のセリフ」を4つご紹介しました。
ハグの後のセリフを意識するだけで、彼といっそうラブラブな関係になれるかもしれませんよ♪

(ハウコレ編集部)

関連記事