2021.07.03

このタイミングで仕掛けるのが鍵!男がスキンシップされたいタイミングって?

スキンシップは男性をドキッとさせるのに効果的。
とはいえ、どんなタイミングでスキンシップしたらいいのか悩む女性も多いでしょう。
そこで今回は、 男性がスキンシップされたいタイミングを4つご紹介します。
まだ彼とお付き合いしていないなら、スキンシップには慎重にしましょう。
出会って日が浅いのに軽々しくスキンシップすると、男性には「軽い女性」と思われてしまうかも。
何度かデートを重ねていい雰囲気になったとき、自分から手をつないでみるのもアリ。
「やっとスキンシップしてくれた」と思われるくらいがちょうどいいのです。
デートの帰り際は、寂しい気持ちになりやすいタイミング。
そんな気持ちをぶつけるように、彼にスキンシップしてみるのもよいでしょう。
帰り際に優しくハグをして「帰るのが寂しいな」と呟いてみて。
寂しそうな女性の姿を見たら、男性は思わず「今日はずっと一緒に過ごそう!」と言ってしまうかも。
待ち合わせ場所で彼を見つけると、テンションが上がりますよね。
嬉しい気持ちを伝えるように、彼にギュッと抱きついてみましょう。
彼は「そんなにデートを楽しみにしていたんだ」と感じて幸せな気持ちになるはず。
嬉しい気持ちはスキンシップで積極的に伝えたいですね。
おうちデートはスキンシップにもってこいのタイミング。
彼も女性からのスキンシップに期待している可能性が高いです。
一緒にまったりしているときは、自分から抱きついたりキスをしたりするのもアリですよ。
2人だけの空間で、思う存分スキンシップを楽しんでくださいね♡

男性がスキンシップされたいタイミングを4つご紹介しました。
男性がどんなときにスキンシップされたいと思うのかをおさえて、スキンシップを効果的に使いましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事