2021.07.03

【星座別】7月前半の「恋愛運がいい女性」ランキング<前編>

いよいよ7月に入り、今年もあと半分になりましたね。
夏本番が始まる前に、恋愛を思いっきり楽しんでいきたいと思いませんか?

今回は、7月の前半の恋愛運がいい女性ランキングを12星座別でご紹介します。

まずは12位から7位の前半を見ていきましょう。
てんびん座のあなたは、自分の理想の恋愛観を強く意識しすぎてしまう7月前半になりそうです。

あまりにも理想が高すぎて、「今はもういいかな」と諦めてしまう時期もあるでしょう。

自分から動いてみるということを意識した行動をすることで、少しずつ上手くいくようになりますよ。
恋愛に対して「空回りでうまくいかない」と思うことが多い7月前半になるのがおひつじ座のあなたです。

気持ちが焦りすぎている時は、まずは落ち着いてみるのがいいでしょう。

できることからこつこつ初めていくことで、恋愛運はグッと上がっていきますよ。
かに座のあなたは、お相手に不満を抱いてしまうかもしれないのが7月前半です。
何で自分の思い通りにならないの?と感じてしまうかもしれません。

でも実は、お相手への不満は自分自身への不満なこともあるのです。

一度自分を見つめ直すことで、楽しい恋愛に近づくことができますよ。
おとめ座のあなたは、気持ちがどんどん溢れ出てきてしまう7月前半になりそうです。
お相手への思いが強くなりすぎて、逆に気持ちが苦しくなることもあるでしょう。

そんなときは、一度恋愛から離れてみるのも手です。

恋愛以外で楽しめることを見つけることで、
恋愛自体ももう一度楽しめるようになります。
うお座の7月前半は変化の期間になります。とくに恋愛面での変化が突然あるようです。

心の準備をしておくことで、チャンスがあったときにあなたの魅力を最大限発揮することができるでしょう。

どんな変化がいつ起こっても対応できるように、毎日アンテナを張りながら過ごしていくのもおすすめ。
7月前半、小さなチャンスが巡ってくるのがおうし座のあなたです。特に恋愛面でのチャンスが訪れますよ。

しかしその兆候を感じたとき、「前にも似たよううなことがあって失敗した」と思ってしまうかも入れません。また失敗してしまうかもしれないと恐れてはいませんか?

今のあなたは昔のあなたとは違うので、自分自身を信じて行動すると、チャンスがものになります。

12星座別の7月の前半恋愛運がいいランキング、12位〜7位を紹介しました。

タイミングよく素早い行動ができるように、いつ変化が起きても問題ないように備えておくといいでしょう。

6位〜1が気になる方は、ぜひ後編もチェックしてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事