2021.07.10

ワクワクさせたいっ♡恋愛に効くいい【刺激】の取り入れ方って?

恋愛はワクワクしたいけど、やっぱり相手にワクワクして貰うのが1番楽しい!
そんなあなたのために、今回は彼氏をワクワクさせる方法についてご紹介します。

長い時間を過ごすにつれて、だんだん刺激に慣れてしまいますが、実はちょっとした工夫をするだけで楽しい毎日が過ごせるようになりますよ。是非参考にしてみてください。
大好きな彼氏とデートをするときは、毎回服装の系統を変えてみましょう。ガーリーな格好をしたらストリート系のファッションをするなど、TPOに合わせてガラリとイメチェンするのが大事。

男性が苦手なファッションの系統と、TPOだけわきまえておきましょう。系統は変えなくても、カラーだけを変えると大分印象が変わります。

髪色も数ヶ月おきにきちんと整えて、イメージの払拭を狙いましょう。
記念日じゃない日に、ちょくちょくプレゼントを買いましょう。記念日にプレゼントだと少々向こうも妄想を膨らませてしまっている状態だと思うので、本当に何もない日にサプライズであげてみるのがおすすめ。

お仕事帰りにケーキを買ってきたり、バスボムを購入したりそれぞれが楽しめるちょっとしたプレゼントを差し入れましょう。
同棲している場合は、いつも過ごしているお部屋の掃除をしてみてください。お部屋の模様替えをすると、気分は一気に変わります。

簡単な模様替えをして掃除をするだけで、まるで新居に引っ越したような気持ちになれますよ。彼氏がいないときにやって、ちょっとしたサプライズにしてしまいましょう。
同棲している場合は毎日笑顔でお出迎えをしたり、いってらっしゃいをするだけで彼氏は家に帰るのが楽しくなります。同棲していなくても、会うときは必ず笑顔で迎え入れましょう。

笑顔を忘れないのが1番です。

(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事