2021.07.06

「うわ、言っちゃった!」男が本命女性に【無意識でしてるアピール】って?

本気で好きな女性に無意識でしている男性の行動ってわかりますか?
これを読めば、彼がどんな心理でその行動をしているのかわかりますよ☆
誰にでも優しい男性でも、本当に好きな女性には特別優しくなるもの。
「この荷物運んでくれる?」と、他の女性からは、頼まれないとやらないことでも、本命女性には「これ持つよ」と自分から気付いて声をかけるのです♡
ちょっとしたことにも優しさの差が出てしまうのは、男性のあなたへの無意識の愛情なのです。
日頃から「毎日お疲れ様」や「頑張ったね!」「偉いね」など、ねぎらいの言葉を掛けてきてくれる男性はいませんか?
それはあなたのことが好きで、目で追ってしまう彼のメッセージなのかもしれません。
あなたのことが好きだけど、なかなか告白できない男性が自分の想いを伝えられる、精一杯のアピールです♡
褒めることであなたが笑顔になることを望んでいる彼の必死のアピールを受け止めてあげましょう◎
「今日なにしてる」「これからどうするの?」など、よく予定を聞かれる...と思い当たることはありませんか?
それは、あなたの予定を把握することで、空いた時間にでも自分と会ってくれないかと考えている男性からのアピールなのです♡
「会いたい!」と、ストレートに言えない、彼の無言のメッセージを見逃さないようにしましょう。
男性は基本的に、プライベートで連絡を取ることを面倒だと感じるタイプが多いです。
興味のない女性とわざわざ連絡を取ろうとは思いません。
しかし本当に好きな女性とは、常に繋がっていたいので連絡を頻繁にするのです。
たとえあなたとのメールが終わりそうになっても、話題を変えてやり取りを続けてきます♡
たくさん連絡が来るな...と思い当たる場合、彼からの愛のアピールかもしれませんよ♡

いかがでしたか?
想いをなかなか言葉にできない男性からのアピールを、見逃さないようにしましょうね!

(ハウコレ編集部)

関連記事