2021.07.06

「こんなん絶対モテるやん!」愛され女子はやってる【何気ない仕草】4つ

特別顔が可愛いわけではないけど、誰からも愛される...そんな女性、周り一人はいませんか?
そんな、愛され女子がやっている何気ない仕草についてご紹介します♡
愛され女子は小さな変化にも気付き、それを褒めることを徹底しています。
例えば男性が、髪型を変えた・香水を変えた・洋服の系統を変えた...など。
普段からよく人を観察することで、その人の少しの変化にも気付くことができるのです。
「髪型カッコイイね!」「今日良い匂いだね♡」など、褒められて嫌な気持ちになる人はいないですよね。
人をたくさん褒めることで愛されるのです◎
女性に多いのが、人によって態度を変えることがあります。
苦手な人に「嫌いです」と言ってるような態度を取ったり、男性の前だとどこから出ているのかわからないほど高い声で話したり...。
人によって態度が変わる女性は、男性にとって嫌気のさす存在でもあります。
そのため、誰にでも明るく、楽しそうに話せる女性は愛されるのです♡
道端に落ちているゴミをあなたは拾ってゴミ箱に捨てますか?
この当たり前のことができる女性は多くはありません。
誰もが嫌がるトイレ掃除やゴミ箱の掃除...
そういった「みんなが嫌がる場所」でも進んで自ら綺麗にする姿に周りの人は感動するのです◎
誰もがしたくないことでも自然にできる女性が愛されるものです。
会話中に「○○くん面白い♡」と言いながら男性の胸元に触れたり、男性を呼び止めるとき、声だけでなく「ねぇねぇ」と言いながら肩をポンポンと軽く叩いたり...。
モテる女子は、さりげないボディタッチがとても上手なのです♡
他にも男性になにかお願いするときは、相手の両手に触れながら上目遣いで「これお願い♡」と言えば、あなたの可愛さに男性はイチコロになりますよ♡

いかがでしたか?
これを試して、誰からも愛される女性を目指しましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事