2021.07.07

【星座別】男が夢中♡「駆け引き上手な女性」ランキング<後半>

思わせぶりな言動で、男性を夢中にさせるのはどの星座?
今回は、駆け引き上手な女性ランキングを星座別にご紹介します。
後半では、気になる上位星座を発表!
相手の気持ちを察して、男性が何を望んでいるか分かるうお座さん。
そのため、わざと思わせぶりな言動をしたり、恋の駆け引きをするのも得意です。
しかし無意識に思わせぶりな言動ばかりしてしまうところがあり、相手から信用されなくなってしまうことも。
駆け引きもほどほどにして、相手を選ぶことも大切かもしれません。
知的で頭のいいおとめ座さんは、恋愛においてもまさに策士!
男性の気持ちを細かく分析し、話す言葉や態度を変えるなどして相手を魅了します。
しかし恋の駆け引きに夢中になりすぎて、本当の自分の気持ちが見えなくなってしまうことも。
本能のまま相手に接することも、ときには大切かもしれません。
妖艶な雰囲気が魅力のさそり座さんは、その目線や仕草だけで男性を魅了する力があります。
意識せずとも男性に思わせぶりな態度をとってしまい、勘違いする男性も多いはず。
ただし、好きでもない男性に強く好意を抱かれる恐れもあるので注意が必要です。
クールな一面とは裏腹に、好きな男性には思わせぶりな態度をとるみずがめ座さん。
それもまた、ゲーム感覚で恋愛を楽しみたい、みずがめ座さんならではの恋の駆け引きなのでしょう。
ただし飽きっぽい一面もあるため、恋に発展せず、結果的に男性が振り回されただけで終わってしまうケースも。
気分屋で気まぐれなふたご座さんは、その場のノリで恋の駆け引きを楽しむタイプです。
根本的にモテる星座なので、思わせぶりな態度にその気になってしまう男性も多いはず。
しかし熱しやすく冷めやすいふたご座さんなので、すぐにターゲットを変える傾向があります。
相手をもてあそんでいるようにも見えますが、モテ星座の宿命なのかもしれませんね。
12星座の中で、最も恋愛上手と言えるてんびん座さん。
恋の駆け引きも得意中の得意で、冷静な判断力の元思わせぶりな態度をとります。
相手を選ぶことなく男性の気を持たせるので、とにかく男性からモテるのは間違いないでしょう。

駆け引き上手な女性ランキングは参考になりましたか?
恋愛上手は駆け引き上手!男性が思わず夢中になるのも納得ですね。
駆け引き上手な星座からヒントをもらえば、あなたも駆け引き上手になれるかも!

(ハウコレ編集部)

関連記事