2021.07.08

【星座別】1番のモテ星座は?「人生のモテ回数」ランキング<後半>

自分の星座が生涯どれくらいモテる星座か、気になる人は多いはず。
そこで今回は、人生のモテ回数ランキングを星座別にご紹介します。
気になる人は、ぜひ確認してみましょう!
真面目で真剣交際をするタイプのやぎ座さん。
あまり目立つタイプでもないため、人生のモテ回数も少ないかもしれません。
しかし、好きな男性と両想いになれる可能性は高いので、モテ回数は少なくても、幸せな恋を掴めるタイプと言えるでしょう。
モテるときとモテないときの差が激しいタイプのみずがめ座さん。
人生のモテ回数として考えると、あまり多くはないかもしれません。
しかし、決してモテないわけではないので、チャンスを掴んで「ここぞ」というときには相手を振り向かせられるはず。
マイペースに好きな人との愛を育むタイプのしし座さんは、恋愛の成功率も高め。
モテないわけではないのですが、人生のモテ回数は少なめです。
鈍感なところがあるので、男性からのアプローチに気づかないことが理由の一つでしょう。
しかし、幸せな恋愛ができるので、モテ回数は少なくとも恋愛には満足できる生涯と言えるでしょう。
感情が態度に出やすいタイプのおひつじ座さんは、好きな人ができると周りにもバレバレ!
そのため他の男性は一歩引いてしまい、好意を抱いていた男性も諦めるしかない状況を作ってしまいます。
そんなおひつじ座さんなので、人生のモテ回数も残念ながら低めです。
母性本能が強く優しさに溢れたかに座さんは、男性からモテる星座です。
人生のモテ回数も多めですが、なかなか心を開かないタイプなので、自分で壁を作ってしまうことも。
とくに好みのタイプの男性以外には、素っ気ない態度になりやすいので注意しましょう。
知的で落ち着いた雰囲気が、男性から憧れの対象になりやすいおとめ座さん。
人生のモテ回数も多めで、意外な人に好意を抱かれることも多いはず。
恋人がいてもモテるタイプですが、遊びの恋をしない冷静さがあるので、取り乱すことなく恋人との愛を育むでしょう。

人生のモテ回数ランキングは参考になりましたか?
モテる=幸せな恋愛ができるとは限らず、満足できる恋愛ができるかが最も大事なこと!
モテ回数が少なくても、落ち込む必要はありませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事