2021.07.08

かわいすぎっ♡男が悶える【M系女性のキュンセリフ】4選

男性に合わせることに抵抗がないMっ気のある女性。
「恋愛は自分がリードしたい」と思う男性が多いため、M系女性は恋愛対象に選ばれやすいようです。
今回はそんなM系女性の言動の中から、男性をキュンとさせるセリフをご紹介します。
M系じゃない人もぜひ参考にしてみてください。
ちょっかいをかけられて「やめてよー」と口で言いながらも顔は笑顔だったり。
いじられて嬉しそうなM系女性のリアクションは、男性の心を掴みます。
こんな可愛い反応を見せてくれる女性とじゃれ合う時間が楽しくて、男性はついついかまってしまうのです。
男性をキュンとさせたいなら、可愛いリアクションを練習してみてもいいかもしれませんね。
M系女性は「好きな人の色に染まりたい」という人が多いです。
そのためファッションもメイクも、好きな人の好みに合わせがち。
征服欲のある男性からすると、こんなふうに自分のために尽くしてくれる女性は可愛くてたまらない存在なのです。
「〇〇くん好みになりたいな」というセリフは、間違いなく男性の心をときめかせることでしょう。
男性の中には「自分のことを認めてもらいたい」という気持ちが強い人が多いです。
そのため自分の自尊心を高めてくれる人に、居心地のよさを感じます。
そしてM系女性の多くは自己主張せず、相手を立てるのが上手。
「〇〇くんが言うなら間違いないね」と、男性の心を満たしていくのです。
恋愛にのめり込むことが多いM系女性は、時間の許す限り彼と一緒にいることを好みます。
男性からすると依存されるのは困りますが、会えない寂しさを伝えてくる素直さに思わずキュンとしてしまうのも事実。
会いたい気持ちを抑え込むより「もっと一緒にいたい」と素直に甘えられるほうが、恋愛には有効なのかもしれません。


M系女性のセリフは、男心をくすぐるものばかり。
女性からすると多少あざとく見えても、男性にとっては可愛くてたまらない言動なのです。
これらのセリフを気になる彼に使ってみれば、思わぬ恋の進展につながるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事