2021.07.09

これは好きですわ!全男性が同意する【してほしいスキンシップ】って?

男性が喜ぶスキンシップってご存知ですか?
ここでは、男性が思わずメロメロになる、極上のスキンシップのやり方をご紹介します♡
「腕枕は男性にしてもらうもの」と思っている女性は多いはず。
しかし、男性も大好きな女性に腕枕をされたらたまらなくドキドキするもの♡
たまにはあなたから彼に「こっちおいで?♡」と腕枕をしてあげると、いつもとは違った雰囲気に包まれた彼は、興奮すること間違いなし。
そのとき優しくハグをすれば顔にあなたの胸が当たり、彼を脳殺できちゃいますよ♡
頭をポンポンとするのって、男性がするイメージがありますよね。
ポンポンされて嬉しくなるのは男性も同じこと。
頭を優しく触りながら「いつもお仕事お疲れさま♡」なんて言葉をかければ「頑張りを認められた」「味方になってくれるひとが目の前にいる」という安心感から、あなたを改めて大切に思うのです。
デート中にあなたから手を繋ぐと、男性は喜びますよ。
いつもは彼から手を差し伸べてくれているカップルならなおさら彼はドキドキすること間違いなし♡
普段とは違った雰囲気に、彼は思わずあなたを抱きしめてしまうかも♡
手を繋ぐ前に「手つなごう?」と誘ってから手を差し伸べると、可愛くおねだりするあなたにメロメロになることでしょう♡
男性は、好きな女性からの積極的なキスに興奮するもの♡
テレビを見ている彼にいきなり、軽くキスをして「キスしたくなっちゃった♡」なんて言えばノックアウト間違いなし!
そのあと何度もキスを繰り返すことで、彼は積極的なあなたに夢中になりますよ。
キスの途中で、舌を入れて激しめのキスをすることで、彼は興奮が抑えきれなくなるかも...♡

いかがでしたか?
これを試して、彼のハートをあなたに夢中にさせちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事