2021.07.10

【星座別】ここを変えればモテる♡「あなたのモテにくい」ポイント<後半>

「もっとモテたい」と思う女性は多いでしょう。
自分のモテにくいポイントを知ることで、さらに魅力的な女性になれるかも。
おうし座の女性は理想が高く、気付かないうちに男性からのアプローチをシャットアウトしていることも。
自分が気に入らないと感じた男性のことは相手にしません。
もう少し視野を広げてみると、急にモテ始める可能性もありそうです。
おひつじ座の女性は、純粋でわかりやすい性格の持ち主。
男性から思わせぶりな態度をされると、すぐに恋に落ちてしまうかもしれませんね。
そんなわかりやすい性格が、モテにくい原因になることも。
誰とでも仲よくなれるふたご座の女性はモテやすいです。
ただし、その長所がモテにくさの原因になる場合も。
誰にでもよい顔をしていると、男性が離れていってしまうかも。
いいと思える男性だけに素敵な笑顔を見せましょう。
かに座の女性は、自分がいいと思った相手には積極的に関わります。
恋愛に奥手な男性にはモテやすいですが、肉食男子にはモテにくいかも。
ミステリアスな部分を見せると、さまざまなタイプの男性からモテるはず。
しし座の女性は恋愛以外のことにも熱中しがち。
他のことに一生懸命になっていて、男性からのサインに気が付かないこともあるでしょう。
男性もやる気を失ってしまい、自然と恋が終わっているなんてことも。
あなたの方からも積極的に関われば、自然とモテるでしょう。
おとめ座の女性は男性に「高嶺の花」と思われることも。
しっかりした男性でなければ近寄れない、そんな雰囲気を持っています。
自分からフレンドリーな雰囲気を出していけば、さらにモテるはずですよ。

「あなたのモテにくいポイント」を星座別でご紹介しました。
自分のタイプを知ることで、さらに男性からモテるようになるかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事