2021.07.11

【星座別】あなたと相性抜群!「相性のいい男性」第1位は?<前半>

恋が長続きしないのは、相手との相性が悪いからかもしれません。
そこで今回は、相性のいい男性を星座別にご紹介します。
あなたと相性がいい星座を、しっかりチェックしておきましょう!
おひつじ座さんと最も相性がいいのは、しし座の男性です。
お互いに熱い情熱を持っているのが特徴で、しし座男性とは何かと共通点も多いです。
イベントや行事があれば、二人で思いっきり盛り上がれること間違いなし!
どちらの星座もサバサバしているので、たとえ喧嘩しても引きずることはないでしょう。
おうし座さんと最も相性がいいのは、おとめ座男性です。
どちらの星座も慎重派で、マイペースにゆっくりと愛を育めるタイプと言えるでしょう。
お互いに安定志向も強いため、結婚を前提とした真剣交際ができるはず。
ふたご座さんと最も相性がいいのは、てんびん座男性です。
社交的でコミュニケーション能力が高いのは、二人の共通点であり長所と言えます。
一緒にいればたくさんの友人に囲まれ、毎日楽しい日々を送れるはず。
お互いに自由を尊重するタイプなので、ストレスフリーで付き合えるでしょう。
かに座さんと最も相性がいいのは、さそり座男性です。
お互いに心を開くまでは時間がかかりますが、一度好きになった相手には深い愛情を注ぐタイプです。
似たもの同士と言える星座なので、一緒にいて心地よさを感じるでしょう。
恋人を何よりも大切にするため、愛情に満たされた付き合いができるはず。
しし座さんと最も相性がいいのは、いて座男性です。
基本的に目立ちたがり屋な点は、二つの星座の共通点と言えるでしょう。
そのため、一緒にいると周囲に注目される機会も多く、そういった面でも満足できるはず。
ただし、独占欲の強いしし座さんと、束縛を嫌ういて座男性が反発することも多いはず。
しし座さんが広い心を持つことで、二人の関係も安定するでしょう。
おとめ座さんと最も相性がいいのは、やぎ座男性です。
完璧主義者のおとめ座さんと、努力家のやぎ座さんはストイックな面が似ています。
そのため、お互いに尊敬し、高め合える関係になれるはず。
周りから見ても、魅力的なカップルになること間違いなしです。

価値観が似ている人とは、付き合いも長続きする傾向があります。
運命の恋と言えるのは、相性のいい相手なのかもしれません。
前半の結果はいかがでしたか?引き続き後半の結果もお楽しみください。

(ハウコレ編集部)

関連記事