2021.07.11

あれ?気持ちどこいった?男が【冷めてきているサイン】4つ

好きな男性に冷められてしまったら悲しい気持ちになりますよね。
彼が冷めている気がするのなら、言動をチェックしてみると気持ちを予測できるかも。
ここでは、男性が【冷めてきているサイン】を4つご紹介します。
男性が女性に冷めてくると、その気持ちは相槌に表れることがあります。
一生懸命話している彼女を見ても「へぇ」「それで?」といった冷たいリアクションばかりだと注意が必要です。
心のこもっていないリアクションは、相手の話に興味がない証拠でしょう。
連絡の頻度に相手への熱が表れる男性もいます。
いままでは四六時中やり取りしていたのに、急に連絡の頻度が減ってきた...。
そう感じるなら、彼の心に変化があったのかもしれませんね。
あなたとの連絡がマンネリ化してきて、やり取り自体が面倒になっている可能性もあります。
もし彼が別の女性とやり取りし始めているなら、彼はあなたに冷めてきているでしょう。
ラブラブなカップルなら、相手以外の異性は視野に入らないはず。
新鮮さを他の女性に求めるようになってるなら、あなたとの関係にワクワクする気持ちを見い出せずにいるのかもしれません。
そんなときは「誰とLINEしてるの?」とストレートに質問してみることで、彼が我に返る可能性もあります。
一緒に過ごす時間が短くなったと感じるなら、それは彼が冷めているサインかも。
毎週末デートしていたのに、急に時間を作ってもらえなくなった...。
そんな彼はあなたとの時間よりも、自分だけの時間や友達との時間に価値を感じているのかもしれません。

男性が【冷めてきているサイン】を4つご紹介しました。
彼に冷められているかもと感じたら、普段の彼の言動をチェックしてみるとよいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事