2021.07.12

「はい、ミュート確定」男が苦手な【連続LINE】4パターン

みなさんは男性に連続でLINEを送っていませんか?
男性が苦手な連続LINEを送り続ければ、ミュートされてしまうかもしれません。
どんな連続LINEがNGなのかを知っておくことで、男性に幻滅されないように予防できるでしょう。
男性は女性と違い、雑談のような内容の薄いLINEを苦手とします。
「今日は○○ちゃんと出かけてきたの!」「こんな物を食べて、こんなことをしたよ!」といったLINEは面倒だと思われているかも。
それに気づかず何度も彼に日常の報告をしていると、いつしか「うざい」と思われてしまうかもしれません。
長文LINEが来ると、男性は「同じ量の文章を返さなきゃ」と感じるようです。
大した中身がないのに長文だったり、自分の思いを長々とつづった内容のメッセージなどが届くと、男性はゲンナリ。
「俺も同じ量の文章を書かなければいけないのか、面倒だ」と感じられてしまうでしょう。
返事が来ないときや、テンションが上がっているときはスタンプを送りたくなる女性も多いでしょう。
可愛いスタンプを送って、彼の気を惹きたいですよね。
ただし何度もスタンプを送ると、男性には「通知がうるさい」と思われてしまうかも。
返事がなかなか来ないと、連続でメッセージを送りたくなりますよね。
そんなときに何度もメッセージを送ると、男性には「うざい」と感じられてしまうでしょう。
とくに「おーい」「ねぇ」といった催促のLINEには注意です。
彼からのLINEを気長に待てる余裕を持ちましょう。

ここでは、男性が苦手な【連続LINE】を4つご紹介しました。
彼に幻滅されないように、男性が苦手とする連続LINEを知っておくと役に立つかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事