2021.07.12

【星座別】彼との相性は?「結婚したら幸せになれる星座」ランキング<前半>

今付き合っている彼との結婚後の未来が気になる女性必見!
ここでは結婚したら幸せになれる星座をランキング形式でご紹介します。
彼の星座をチェックして、未来をイメージしてみましょう。
束縛を嫌うタイプのみずがめ座男性は、縛られたくない気持ちがあります。
結婚そのものに興味がなく、万が一結婚することになっても、挙式や結婚準備などにも関心を持たないことが多いはず。
とはいえ、結婚すれば交友関係の広さを発揮し、賑やかで明るい家庭を築ける素質はあります。
自分本位なおひつじ座男性は、自分自身が結婚を考えたときには、すぐにでも行動に移すタイプです。
正直者なところがおひつじ座男性の魅力ですが、結婚後はそれが夫婦喧嘩の原因になってしまうことも。
少し子どもっぽいところがあるので、結婚後は苦労することも多いかもしれません。
常に自由でいたいふたご座男性は、家庭を持ちたいとは思わないタイプです。
結婚して束縛されるくらいなら、お互い自由のまま独身でいたいのでしょう。
ふたご座男性との結婚を考えるなら、結婚後もお互いに干渉しないことが大切です。
人当たりもよく、結婚後の親戚付き合いも上手くこなせるタイプのいて座男性。
義理の両親から気に入られて婿養子に入るケースも多いかもしれません。
一見結婚向きなタイプに思えますが、唯一の難点が金使いが荒いところです。
いて座男性に家計を任せると大変なことになるので、財布の紐は奥さんが握るようにしましょう。
12星座の中でも恋愛上級者とも言えるてんびん座男性は、基本的に恋愛体質です。
ずっと恋愛を楽しんでいたいので、結婚して落ち着きたい気持ちはないかもしれません。
万が一結婚を決めても、心配なのは結婚後の浮気。
てんびん座男性の浮気を防ぐためには、結婚後もラブラブでいられるように努力する必要があります。
恋愛にロマンティックな夢を抱くうお座男性は、結婚願望も強く、結婚そのものに憧れがあります。
しかし夢見がちで現実的に考えていないため、いざ結婚となったときに夢と現実のギャップに悩むことも多いはず。
少し楽観的なところがあるので、結婚後はしっかりと現実を見せることも大切ですよ。

結婚したら幸せになれる星座ランキングはいかがでしたか?
前半にランクインした星座は、あまり結婚には向かない星座が多いようです。
引き続き、後半の星座もチェックしてみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事