2021.07.16

【キスマーク好き女性必見!】ハート型のキスマークの付け方♡

皆さんの中には、キスマークをつけたい!と思うけど、いまいち付け方が分からないという方もいるはず。

また、いつも同じようなキスマークでもう少し応用したキスマークをつけてみたいと考える女性もいるのではないでしょうか。

今回は、そんなキスマーク好きの女性に向けて、キスマークの付け方と普通とは違う可愛いハート型のキスマークの付け方を伝授しちゃいます!
そもそも、キスマークとはなんぞや、という話から始めますが、
キスマークとは、「皮膚を口で吸い上げることによってできる赤い跡」のことをいいます。

キスマークをつける心理としては、彼を独占したい、浮気してほしくない、など様々な心理が含まれていますが、独占欲が高い女性はよく彼にキスマークをつける傾向があるようです。
まずは、普通のキスマークの付け方を確認していきます。
手順としては、

①唇を濡らす
②唇を皮膚にあてる
③口を窄めるようにして吸う

といった簡単なステップに分けられます。③に関しては、赤ちゃんが母乳を飲むような感じで連続的に吸うことを意識してみると良いかと!
ハート型キスマークの付け方はごくごくシンプルです!
先ほど普通のキスマークの付け方を説明しましたが、ハート型にするには、「普通のキスマークを斜めにつけ、下部が揃うようにしてもう一個斜めにつける」だけで完成です。

ただ、下部に合わせるのはかなり難しいので、自分の腕で軽く練習してみると良いかもしれません。
おそらく、濃くつけたいのにいつも薄くなってしまう、と悩んでいる方もいるはず。

そんな方は、一発でキスマークをつけようとせず、「何度も強く吸うことを意識する」と濃くつきやすいかも!

吸引力が高い人は一発で濃いキスマークをつけることができますし、コツを掴めばすぐ消えるようなキスマークに仕上げるなど調整も可能です。
ただ、何度も吸うにも練習が必要だと思うので、まずは自分の肌でお試しあれ!
キスマークをつけたい!と思うのは全然変なことでないですし、むしろ彼を独占したいという欲は多くの女性が持つもの。

また、普通のキスマークをつけるのもちょっと飽きてきたという方は、一風変わった可愛いハート型のキスマークをつけてみると良いかもしれません。

ただ、彼があまり見られたくないと言うのであれば、無理強いはせず胸や肩付近など見えないような場所につけるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事