2021.07.15

【星座別】常にモテモテ♡「恋愛対象になりやすい女性」ランキング<後半>

大好きな彼の恋愛対象に入りたいと思っている女性は多いでしょう。
そこで今回は、恋愛対象に入りやすい女性の星座別ランキング<後半>をご紹介します。
おひつじ座の女性は、男性とは友達関係になりがちなところがあるでしょう。
ハッキリと物事を言うので、男性にも「気が合う友達」と認識されやすいのかも。
友人として仲よくなれたと思ったら、女らしさをアピールして恋愛対象に入るように意識しましょう。
中性的な魅力があるみずがめ座の女性。
男性には同性と一緒にいる感覚を持たれているかもしれませんね。
誰とでも平等に仲よくできるのは、あなたの魅力のひとつです。
いずれあなたを女性として意識してくれる男性が出てくるでしょう。
やぎ座の女性は、堅実で大人っぽい印象があります。
男性には一目置かれていることも多く、恐れ多さを感じられているかもしれません。
人として憧れられる存在のようなので、弱さをアピールすると恋愛対象になれるかも。
華やかさがあるしし座の女性は、男性にとって女性らしさが感じられない場合もありそうです。
思ったことをまっすぐ言うので、男性よりも強い部分があるかもしれません。
男性の頼りになることで、女性らしい魅力を感じてもらえるでしょう。
近い存在の男性を好きになりやすい、かに座の女性。
男性との距離が縮まれば、その分あなたの魅力を感じてもらえるでしょう。
遠くにいるうちは恋愛対象になりにくいので、積極的に男性と距離を縮めてもよいでしょう。
簡単に心を開かないタイプのおうし座さん。
あなたの本当の魅力に気が付かない男性にとっては、恋愛対象になりにくい存在かも。
一方で「ずっと前から好きだったんだ」とアピールされることもあるはずです。
気付かない間に恋愛対象になることもあるのです。

恋愛対象に入りやすい女性の星座別ランキング<後半>をご紹介しました。
彼の恋愛対象になれるように、自分の性質を見極めるのもよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事