2021.07.19

彼氏の興奮5倍♡【ベッドイン前】にしたい4つの仕掛け

どうもあかりです。
お泊りデートでのお待ちかねの夜。
そのまま彼氏と何気なくベッドインしちゃうより、今回ご紹介する4つの「仕掛け」を使って彼氏をもっと興奮させてみましょう。
「ひょっとしたら彼とアレをするかもだけど、どっちみちもうそのまま寝るし」ということで、今までほとんどベッドイン時のメイクや服装に気を遣ってこなかった人。そういう人がベッドインのときに最低限のメイクと、かわいいパジャマを着てあげるだけで、彼氏は今まで以上に興奮できます。

当然、やっぱり「かわいい彼女」の方が、「脱がしたい」「めちゃめちゃにしたい」って気持ちが高まります。おでかけのときだけじゃなく、ベッドインのときにもできるだけ「かわいい私」を演出しましょう。
例えば、おうちでのお泊りデートのとき、お風呂に入る前にキスをして、キスをしながら彼氏の太ももや胸の辺りを手で優しくなでてあげます。そうすると彼氏もその気になってあなたのことを触り返してこようとするので、そのタイミングで「後でね♡」と制止して、お風呂に入る。

こんなふうに、ベッドイン前に、「彼氏をその気にさせるような言動をしておきながら、お預け」をしておくと、彼氏の興奮のレベルをベッドインの前の段階でいつもの数倍高めてあげることができます。
お泊りデートの最中、彼氏の耳元で「今日、実は新しい下着着けてきたんだ♡」みたいに言ってあげると、間違いなく彼氏はそのデート中、早くあなたとベッドインをするのが楽しみで楽しみで仕方がなくなります。
ちょっとだけ勇気が要るけど、彼氏のウケは間違いなく抜群ですので、ぜひ勇気を出して実践してみてください。
男性は「酔うと女性はベッドの中で積極的になる」と思っています。実際には女性ごとに個人差があるでしょうけど、男性がそう思ってくれていることが大事です。
なのでお泊りデートの日には、夜ご飯を食べながらある程度お酒を飲んでほろ酔いの状態になっておくと、彼氏は「今日のこの子はベッドの中で激しそう」と勝手に予感して、いつもより興奮してくれます。
もちろん飲み過ぎないようにだけ気を付けつつ、ぜひやってみて!

彼氏が興奮してくれるほど、二人はベッドの中で盛り上がれます。事前に彼氏の興奮レベルを高めておければ、熱い夜は約束されたようなものですね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事