uranai

2021.07.16

【星座別】7月後半の「恋愛運がいい女性」ランキング<前編>

もうすぐ夏も本番!気になるのは今後の恋愛運ですよね。
そこで今回は、7月後半の恋愛運がいい女性ランキングを星座別にご紹介します。
自分や友達の星座をチェックしてみましょう!
7月後半のかに座さんは、好きな人や恋人に対する信頼が揺らぐ出来事があるかも。
信じたいのに信じられない、そんな葛藤に悩まされる可能性があります。
かに座さん自身の疲れも影響しているので、少し恋愛から離れて自分を癒す時間を作りましょう。
7月後半のさそり座さんは、恋愛面で無謀な挑戦をして失敗する恐れがあります。
今は危ない橋を渡るのは避け、知識や経験をたくわえるのが正解。
自分磨きや知識を深めるための時間を作り、焦らずに素敵な恋の訪れを待ちましょう。
7月後半のおうし座さんは、考え込む機会が多く、恋愛どころではないかも。
気持ち的に落ち込みやすい時期なので、ネガティブになりすぎないようにしましょう。
できるだけ誰かに相談したり、客観的に物事を考えるようにすることが大切です。
7月後半のみずがめ座さんは、気持ちが満たされずにモヤモヤすることが多いかも。
現状に満足しているつもりでも、本音は不満があるのかもしれません。
この先の恋愛で何を望んでいるのか、心の声に耳を傾けてみましょう。
7月後半のてんびん座さんは、恋愛面ではまさに選択のとき。
今まで曖昧にしていたことにも、はっきりと答えを出す必要があります。
何を選ぶかで悩んだときは、周りの声や評価だけで判断しないこと。
自分の直感を信じることで、恋愛運も上がっていくでしょう。
7月後半のおとめ座さんは、恋愛面では全力を出し切ること!
情熱的な気持ちと行動力こそが、恋愛運を上げる鍵になります。
これからの恋愛に対する理想や願望に、とことん向き合うことが大切ですよ。


7月後半の恋愛運がいい女性ランキングはいかがでしたか?
前編にランクインした星座は、恋愛運が少し下降気味。
焦らず今できることに気持ちを向けるようにしたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事