2021.07.20

これって運命の出会い…?♡【運命の人】の特徴5つ!

誰しも【運命の出会い】って憧れるものですよね♡
でも、運命の出会いがくる気配ないし、相手が運命の人かどうかなんて分かりっこない、と思っている方もいるでしょう。

ですが、赤い糸で結ばれた運命の相手にはちょっとした特徴があるんですよね。今回は、そんな運命の相手がもつ特徴についてご紹介していきたいと思います!
笑うツボも同じだし、話すリズムも言葉のキャッチボールも上手くできる、なんなら価値観も同じとくらば運命の相手ほかなし!

どちらかの波長が乱れる、例えば仕事で失敗して気が沈んだとしても、運命の相手ならあえて波長を合わせようとしてくれるんですね。
いつどんな時でも波長が合うようなら、あなたの小指結ばれた赤い糸も緩んでいるかもしれませんね♡
「会って間もないのに、なんだかリラックスできる自分がいる」「一緒にいるとなんだか眠くなる」「彼といるとイヤなことも全部忘れられそう」そう思えるようなら相手は運命の人かも!

ドキドキ感ももちろん恋愛においては必要だけど、リラックスできる関係も、それはそれで安定感があって素敵ですよね。
自然と心が洗われる、そう思えるような相手こそ、あなたの運命のお相手かも!
他の人には見せない自分を見せている、他の人よりも素を見せるのが早い、と思ったら、相手が運命の人である可能性あり!

さっきも話したように、安心感があると自然と自分の素も出てくるものなんですよね。まるで家族に接しているような感覚、それこそ、運命の相手と接している感覚そのものなんです!
今出会った彼に素を見せられるまでの期間を測っておくと、運命の出会いかどうか識別できそうですね。
「なんだか今までの好きな人とはちょっと違う感覚だな」という、俗に言うオンナの勘が騒ぐような相手も、運命の人である可能性が高いです。

この人は他の人と違う、この人となら何か違う変化が起きそう、そんなオンナの勘が騒ぐ相手であれば、運命の相手認定ですね!
ただ、オンナの勘でもあくまで所感に過ぎないので、勘に頼りすぎないよう注意してくださいね。
「初めて会った感じがしない」という言葉よく聞くと思いますが、運命の出会いをすると、まさにこの感覚に陥るんですよ。

「前世で会ったのかな、もしかして前世でも付き合ってたとか…?♡」そう妄想を掻き立てるのも無理はないですね。
なんにせよ、他の異性とちょっと違うなって思ったら、彼への見方も少し変えてみるといいかもしれませんね!


(ハウコレ編集部)

関連記事