2021.08.15

彼を虜に♡初デートで【メロメロにさせるテクニック】って?

気になる彼や彼氏との初デートをすることになった時、やっぱり彼に自分のことをかわいいと思ってもらいたくなりますよね。
けど、彼にかわいいと思ってもらえるテクニックって意外と皆さん知らないと思います。

そんな方のために、今回は初デートで彼をメロメロにさせるテクニックについてご紹介していきます。
男性の多くは、自分のことを肯定して欲しいという欲求を持っています。
なので、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性に、もっと自分の話をしたいと思ってしまうものなんですよね。

デートの時に彼の話を聞く時は、分かりやすく頷いたり驚いたりほめたりと、感情を表に出してみてください。
きっと彼はあなたにたくさん自分の話を聞いて欲しいと思ってしまうはず!
食べ物や景色の写真ばかりではなく、ツーショット写真を撮って初デートの思い出を形に残したいと感じる男性も多いんですよ。

でも、男性からツーショット写真を撮りたいとは、言いにくいもの。
なのでぜひ、あなたの方から撮りたいと伝えてみてくださいね♡
彼の前で映画のチケットや、2人で行った所の入場券などを、大切にお財布などにしまってみましょう!
彼には、自分との思い出を大切にしようとしてくれるあなたの事が、とても愛おしく目に映ることでしょう。

お財布などにしまう時に、彼に向かって少し恥ずかしそうに「楽しかったから」などと伝えると効果抜群!
ぜひ試してみてくださいね♡
初デートの時に、次のデートの約束をしてもいいのか悩んで、中々誘えない男性って実は多いんです。
そこで、女性の方からさりげなく誘って欲しいアピールをしてみませんか?

彼との会話の中で、「次は○○に行きたいな」「○○するの今日は無理そうだから次にする?」など、さりげなく次を期待してることを彼に伝えてみましょう。
そうすれば、次のデートに誘っていいんだと安心した彼の方から、誘ってきてくれるかもしれません!
初デートでは、彼はどんなあなたでも、かわいく見えてしまうものなんです。
そこで、少しあざといテクニックを使って、自分のことをもっとかわいく見せてみませんか?

わざとらしくなり過ぎないように気をつけながら、今回ご紹介したあざといテクニックを使って、彼をメロメロにさせてみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)

関連記事