2021.07.17

嫌〜なキスってどんなキス?男性が嫌がるキス4つ

良かれと思ってしていたキス...しかし男性にとったら地獄だった...?!
ここでは男性が嫌がるキスをご紹介します。
手遅れになる前に自分に当てはまることがないか、チェックしてみましょう!
キスに乗り気じゃない彼に対し何度も「キスして!」としつこく要求していませんか?
リモートでの仕事中かもしれないし、忙しい中でやっと観れた映画の時間かもしれない...。
そんなときに女性から何度もおねだりされたら、どんなに好きな女性からでも鬱陶しく感じてしまいます。
彼に一度「キスしてほしいな♡」とおねだりし、反応がイマイチだったらその場は止めて彼から求めてくるのを待ちましょう!
寝起きや歯を磨いていないときのキスって嫌がる男性、かなり多いです。
寝起きの口はトイレの便器より汚れているとも言われていて、綺麗とは言えない環境ですよね。
そんな状況でキスを求められたら誰だってしたくないと思うもの。
また、ご飯を食べたあとなど汚れているときにキスを求められても、嫌だなと思う男性は多いですよ。
キスをおねだりするときはしっかり綺麗にしてからにしましょう♡
音を立てたキスって、場合によっては色気が出て男性を興奮させるのに便利な手法です。
けれど、そもそも気分が乗っていないときにするキスでべちゃくちゃと音を立てられたら気分が落ちる男性もいます。
気分が盛り上がっているときにするキス、挨拶程度で軽くするようなキスなど、しっかり見極めて相手の気持ちを尊重しながらスキンシップを取っていきましょう。
付き合い始めのカップルに多いのが、場所関係なくどこでもキスしてしまうこと。
気持ちが盛り上がってる本人たちはよくても、それを目の当たりにする周りからしたら気分のいい光景ではありません。
自分を客観的に見られる男性ほど、人前でなりふり構わずキスを求めてくる女性に引いてしまうものです。
キスは二人の空間でするからこそ興奮するスキンシップだということを忘れないようにしましょうね。

当てはまるものはありましたか?
彼の気持ちを考えながら、楽しめるキスをしていきましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事