2021.07.17

【オトコの本音】思わず好きになっちゃう「女性の言動」4選

彼を落としたい!と思っている恋愛女子、多いはず♡
男性を好きにさせるにはどうしたらいいのか知りたくないですか?
ここでは男性が思わず好きになっちゃう女性の言動をご紹介します!
女性に褒められて喜ばない男性はいません。
ただ、なんでもかんでも褒められたり、ありふれたことを言われても「どうせみんなに言っている」くらいにしか思われず、逆に引かれてしまうこともあります。
そのため、彼のことをしっかり見て少しの変化に気づき褒めてあげるとポイントアップに繋がりますよ♪
たとえば髪の毛を少しすいた...など、周りが気づきにくい変化を見破ることで特別感が出て男性は好意を持ち始めることでしょう♡
男性は遠まわしに想いを伝えられても鈍感な人が多いのでなかなか気づいてくれません。
また、あまりにも遠まわしすぎても「この子なに言ってるの?」と不審に思われてしまう可能性もあります。
そのため、男性に想いを伝える時はドストレートに「会いたい!」「好き!」と直球で伝えましょう♡
素直な気持ちを伝えてくれたあなたに、男性は思わず好きになってしまうことでしょう!
彼の様子が少しでも変だな、いつもと違うなと感じたときはすぐに声をかけましょう。
大人になるにつれ、人は心配をされなくなるもの。
そんなときあなたが優しく「どうしたの?」「大丈夫?」と気遣ってあげることで、男性は味方がいると安心し、あなたを意識し始めるのです♡
男性はプライドが高いので、最初はなかなか思いを打ち明けてくれないかもしれませんが「いつでも頼ってね!」と伝えておくと、だんだん心を開き、気づけばあなたに恋をしていることでしょう♡
男を落とすには胃袋をつかめ!昔からよく聞くセリフですね。
これ、実は大正解!
男性は美味しい手料理に一瞬で胃袋がつかまれるもの。
そしてなにより、自分のために作ってくれたあなたの気持ちに思わず惚れちゃうのです♡
大好きな彼を振り向かせるためには、まず彼の好きな料理をリサーチし、振る舞ってあげましょう。
初デートのときにサプライズで作ってあげるとより効果的ですよ♡

簡単に実践できちゃうものばかりですよね♡
これを試して、彼の気持ちをゲットしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事