2021.07.21

領域展開!彼の心を掴んで離さない《愛され続ける彼女》の特徴とは?

皆さん、彼にはとことん愛してもらいたいですよね。

「君じゃなきゃダメ」「そばにいてほしい」、ありきたりな決め台詞ですが、そう言ってもらえるような女性になりたいと思う方も多いでしょう。

でも、どうしたら愛され続けるような女性になれるのか。

今回は、彼にとってかけがえのない唯一無二の存在になりたいと思う女性の皆さんのために、《愛され続ける彼女の特徴》についてまとめていきます!
彼から愛され続ける女性って、笑顔を絶やさず自然と見せてくれる傾向にあります。

そもそも、人の笑顔というのは、相手に幸せをもたらす効果があるから、自然と相手も笑顔になれるんですよね。

今まで笑顔をあまり意識してこなかったという方は、笑顔を意識してみると、効果が出てくるかも!
男を立てられるのも、愛され続ける女性の特徴としてあげられます。
男というのは、褒められるのが大好きなので、男を立てるために褒めちぎってみるとかなり効果的。

それだけでなく、彼女には頼られたいと誰しも思うものですので、あえて彼に頼ってみるのもありかと!
男は恋愛においても単純でして、自分を知ってほしい、よく思われたいあまり自分の話ばかりしてくることもよくあること。

あなたの話を聞きたいというよりかは、聞いてほしいというのが男の本音なので、聞き上手になってみるのが得策ですね。

リアクションも加えながら、「たしかに!」「一理あるね!」と相槌を打てば、いつしか彼にとって特別な存在になれるかも♡
皆さん、日頃から「ありがとう」「ごめんね」と素直に相手に伝えられていますか?
普段言えていたとしても、喧嘩の時になると言えなくなるという方が多いと思います。

実は、愛され続けるかどうかって、案外この二言が素直に言えるか言えないかで左右されてくるものなんですよね。

変に意地を張ってしまう気持ちもよくわかりますが、意地の張り合いは喧嘩を長引かせるだけ。ここは素直になっておく方がよさそうですね。
単純に、彼女に甘えられると男である以上可愛いと思うほかありません。

腕にギュッとされたり、後ろから不意に抱きしめられたりと、行動で甘えを示すのもいいけど、おそらく行動で甘えるのが苦手な方がほとんどだと思います。

そんな時は、先ほども説明したように、あえて彼に頼ってみるといいかも!
彼も、甘えてくる可愛い彼女に心を奪われること間違いなし♡


(ハウコレ編集部)

関連記事