2021.07.22

「交際一年記念日♡」思い出に残るプラン4つとは?

もうすぐ彼との一年記念日!皆さんは当日どう過ごす予定ですか?
どうせなら2人にとって思い出に残るような一日にしたいですよね。

定番の旅行もいいけど、お家でまったりするのもいいですね♡

今回は、彼との交際一年記念日を控える皆さんに向けて、素敵な一日になるデートプランを4つご紹介していきます。
交際一年記念日なら、やっぱり定番の旅行ですかね!
今まで行ったことのないようなスポットに行ってみたり、現地の美味しいグルメを食べ歩きするのもいいかも♡

ただ、せっかくの記念日ですし、皆さんも何かサプライズを用意してあげたいことでしょう。

そんな時は、ホテルのサプライズプランを用意するのがおすすめ!
お部屋のデコレーションやケーキの用意など、さまざまなプランが用意されているので、サプライズ付きのホテルを予約するのもありですね。
交際一年となれば、初々しさもいい意味でも悪い意味でも抜けていく時期。
そんな今だからこそ、初心に戻るべく、付き合った日に行った場所巡りをしてみてはいかがでしょう。

「懐かしいね」「あの頃初々しかったよね」そんなたわいもない会話が、2人の絆をより一層深めることになるはず!
仕事や人付き合いで疲れ切ってしまった心身を、交際一年記念日に日帰り温泉旅行をしたり、各地の温泉巡りしたりして癒してみるのもいいですね

思いっきり2人の記念日を祝うのもいいとは思いますが、あえて温泉でゆったりと体を癒し、ご飯を食べながらリラックスして記念日を楽しむのも乙なものですな。
わざわざ外に出歩く必要もないし、せっかくの記念日は2人きりで過ごしたい、そう思う皆さんは、のんびりお家でお泊まりデートしてみてはいかがでしょう。

2人だけの密閉された空間の中、誰に気を使うわけでもなく、朝から夜までダラダラできるので、まったり過ごせること間違いなし!
皆さんのお家でお泊まりするのであれば、ちょっとしたサプライズなんか用意してみるといいかもしれませんね♡
交際一年記念日に、思い切って高級なホテルや観光をしてみるのもいいですが、あえて日帰り温泉やお家のお泊まりデートでまったり過ごすのもありですね。 

いずれにせよ、プレゼントを用意したり部屋をデコレーションしたりして、ちょっとしたサプライズを用意してあげるとなおいいかも!

2人にとって思い出に残るような素敵な一日になれるよう、願ってます♡


(ハウコレ編集部)

関連記事