2021.07.19

もしかして俺のこと...?彼を振り向かせる【脈ありオーラ】の出し方って?

みなさんは意中の男性に「好きアピール」をしていますか?
上手に脈アリを匂わせると、男性の心をくすぐることができますよ。
ここでは、彼を振り向かせるために知っておきたい脈アリオーラの出し方をご紹介します。
気になる人を目で追ってしまうのは自然な行動でしょう。
彼に気持ちをアピールしたいなら、あなたも彼のことを目で追ってみて。
頻繁に目が合うと、男性も「俺のこと見てるのかな」とあなたを意識するはず。
恥ずかしそうに目をそらすのも、彼の心をくすぐるのには効果的。
脈アリをアピールするなら、彼にボディタッチするのもひとつの手段です。
名前を呼ぶときに肩をトントンしたり、会話のノリで彼にツンツンしたりするのもよいでしょう。
意図的なムードを感じさせないボディタッチを使えば、男性は「好かれてるのかな?」と期待を抱くはずですよ。
彼を異性として認識していることをアピールしたいなら、恋愛の話題を出してみるのもよいでしょう。
「好きな人いるの?」「どんなデートが好き?」と積極的に質問してみてください。
彼は自分に興味を持ってくれていると感じて、嬉しく思うでしょう。
同時に「俺のことを恋愛対象として見ているのかな」とポジティブにとらえてくれるでしょう。
効果的な脈アリアピールをするなら、匂わせ発言を取り入れてみましょう。
「○○君のことカッコいいと思う♡」といったシンプルなものでオーケー。
彼に「俺に気がある?それとも思い込み?」と感じてもらえれば、あなたのことで頭がいっぱいになるでしょう。

脈アリな雰囲気を出すためには、ちょっとしたテクニックを取り入れるのが効果的。
彼の心をくすぐる脈アリサインを出して、恋愛を有利に進めていきましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事